人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

New Year Run 2016

今年も始まって既に1週間が経ちました。

閲覧の皆様、明けましておめでとうございました。

さて、毎年恒例となりました新年初走りをこれまた毎年恒例の1月2日に敢行して参りました。
今年はこれまでになく暖冬の影響で暖かい正月となりいつものメンバーが集まっていつもの一本松へのrunと相成りました。

集合場所はいつものようにセブンです。
New Year Run 2016_e0175068_10104992.jpg




一本松まで12台でのrunでした。
New Year Run 2016_e0175068_10104902.jpg

New Year Run 2016_e0175068_10104911.jpg

New Year Run 2016_e0175068_10175023.jpg

New Year Run 2016_e0175068_10175092.jpg

New Year Run 2016_e0175068_10175033.jpg






ワタクシ、信号待ちでマナベ会長と談笑(笑)
New Year Run 2016_e0175068_10105004.jpg




ワタクシ、いつも通りのマナベ会長とのランデブー
New Year Run 2016_e0175068_10105007.jpg





オリペンのブラウンメタリックは平井さん
New Year Run 2016_e0175068_10105025.jpg




昨年「ギボシ」になった男
今となっては笑える話w
New Year Run 2016_e0175068_10105142.jpg




調子良さげな田崎FLH
New Year Run 2016_e0175068_10105188.jpg




ユーガも乗り始めて一年経ったな〜
今年は転けるなよww
New Year Run 2016_e0175068_10105170.jpg




はるやま、じゃなくて岡さんとWL
New Year Run 2016_e0175068_10105116.jpg




サプライズ参加は1日に81FXEFを納車した Qちゃん
まだブレーキの課題があるからもうちょっと待っててw
New Year Run 2016_e0175068_10133324.jpg





アイアンからFXに乗り換えたジャッキー
画像ありがと
New Year Run 2016_e0175068_10133323.jpg

New Year Run 2016_e0175068_10133356.jpg



アメリカヤの吉田さん
漢は黙って背中で語る……
New Year Run 2016_e0175068_10133483.jpg




で、今年の一本松は以上なまでの二輪の数で驚きました。
しかしながらマナーの悪さも超目立ったので来年は何かしらの規制があるかもしれませんね。
New Year Run 2016_e0175068_10133497.jpg


旧車會より爆音ハーレーの方がマナーが悪かったり……
来年は一本松やめて別のところにしようかな……




ここ2〜3年で定着した「新年男気じゃんけん大会」
今年の「福男」は明石くんでした。
ごちw
New Year Run 2016_e0175068_10133436.jpg





で、「マナーの悪さがひときわ目立ったハーレーをみんなで痛々しく眺める」の図
後ろでは明石くん、まだ買ってる(笑)
New Year Run 2016_e0175068_10133501.jpg




安定の渋さをキープのマナベ会長
New Year Run 2016_e0175068_10133586.jpg





ストックスタイルは並ぶだけでもカッコ良い
New Year Run 2016_e0175068_10133606.jpg





で、たまには自分(笑) ジャッキーに撮られたw
シートのモコモコは想像以上に暖かいんです
New Year Run 2016_e0175068_10133751.jpg





と、今年のrunも無事終えることが出来ました。
昨年は色々なイベントで仲間に助けてもらえる事があり感謝する年でした。
今年も楽しく乗れるようにまた考えていくのでよろしくお願いします。

このBlogも閲覧して頂ける限り続けますので(もちろん不定期ですがw)よろしくお願いします。












by taka_smiley2009 | 2016-01-08 10:08 | run