人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

来週に向けて。

来週のサイドバルブミーティングに向けて整備を諸々。



高速巡航の為にスプロケを交換。
外してみたら30丁(笑) そりゃエンジンも唸るわな~



ってな訳で今回33丁に歯数を増やしますよ!



これで津山の変態横弁倶楽部J氏には高速では負けない…かも?(笑)

来週に向けて。_e0175068_13175477.jpg




んでついでに以前からちょっと気になってたフロントブレーキのワイヤーも交換。

ブレーキング時の妙な引っかかりが気になっていましたがこれでスッキリ。
ベッタベタにグリスを塗ったくり取り付け完了。
手もベッタベタなので画像は無し(笑)


最後にジッフィースタンドのスプリングを交換。

高速とかでいつの間にやらプラ~ンとなってスタンドが地面と接触。危ないってよりビックリするので精神衛生上よろしくありませんでした。

でこれはちゃんと当時の純正品を新品で交換!
何年も前に買ってましたがやっと陽の目を浴びました。

元々のも純正品でしたがやっぱりヘタってますね。


左がヘタったちゃん。右が純正N.O.S.ちゃん。
来週に向けて。_e0175068_13175441.jpg




スプロケ交換後のインプレはまた後日。
by taka_smiley2009 | 2013-03-10 13:03 | garage