人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

バラバラ

黄色い150STDを少しずつバラしています。エンジン内部はかなり重症でした。
過去に十数万円掛けて専門店でオーバーホールしたとの話でしたが、その割には…って状態です。そして酷いオイル汚れ…


いつもながらベスパは掃除から始まります。そしてこれがかなりの重労働でへこたれそうになります。



まぁ前向きに、とにかく全バラにしてきれいに洗浄しなくては先には進めません。


画像はエンジンをバラバラにした状態です。



これだけバラして組み上げるので10年はトラブル無く走らせたいというのが目標です。




ちなみにこのベスパ、シャーシNo.とエンジンNo.を照会したら1961年式だという事が判明しました。



またこれからぼちぼち組み上げていきます。
バラバラ_e0175068_22193693.jpg

by taka_smiley2009 | 2012-03-11 22:09 | vespa