人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

初走り

初走り_e0175068_21374095.jpg




今朝から冷たい小雨が降ってましたが何とか晴れ間が覗き始めたので思い切って走りに行きました。



新年二日は恒例の一本松集合です。



去年より台数は少なかったですが、それでも数百台はバイクが出入りしていました。


近年流行りの珍走団っぽい旧車會も多数で個人的には面白かったですね。


しかし、珍走団の団体よりも爆音ツインカム一台の方がうるさかったですけど(笑)


そんなこんなで幕を開けた一年ですがこの方は相変わらず極寒でも顔色変えずにスマートに乗りこなしておりました。流石の一言ですね。

この雰囲気を出すまではあと何十年掛かるのか…



走る背中に憧れつつ(変な意味はないですが)今年もまた朝走り行きましょう。





しかし寒かった〜(泣)
by taka_smiley2009 | 2012-01-02 21:37 | run