人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

振り返り。

この一年間、色んな事が私自身や身の周りでありました。

マイホームを建てれたことは最大の出来事でしたけどね(笑) 隣に岡山時代最古の仲間が同じくマイホームを建ててくれた事にはとても感謝しています。修ちゃん、ありがとう。

そして、この家を建てた事で知り合えたK村長や大工・長谷川組のクルーの人たちにも感謝でいっぱいです。


振り返ると色んな人に支えられた一年でした。特に9月の残暑キャンプは仲間の突然の登場に度肝を抜かされサプライズ攻撃を受けましたしw それに大親友のマコト一家が岡山に来てくれた事もありました(また今年も待ってるよw) 先週はキミチカ一家も来てくれたし~w


何より遊び盛りの私を支えてくれた家族に感謝です。



ここでは書ききれない位激動の一年でした。






さて、また次の一年の目標ですが、正直目標というより野望に満ちております(笑)

来年の今日、こんな風に振り返りが出来る日が来るよう日々精進してまいります。



皆様、次の一年もどうぞよろしくお願いいたします。





あっ、ちなみに21日で32歳になります。



では夜勤へ行って来ます(トホホ。。。。。)
by taka_smiley2009 | 2011-02-20 23:45