Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いざ、蒜山高原へ。

e0175068_3331791.jpg


さて、日付も変わって、本日土曜日でございます。


明日23日に行なわれる蒜山のイベントに前日より参加すべく只今夜勤の真っ最中です。
昼ごろには岡山を出発し高速飛ばして蒜山へ。ETC新調したので使ってみたいってのが本音ですが(笑)


今のところ現地の天気は概ね晴れ。しかしながら蒜山という場所柄、かなり冷え込みがありそうなので防寒対策をしていきます。



では現地でお会いできる皆さん、どうぞよろしく。



e0175068_3334014.jpg

[PR]
by taka_smiley2009 | 2013-06-22 05:13

WL弄り。

先日WLのヘッドライトを替えました。



これまで使って来たヘッドライトを白色48の岡さんに譲ったので無かったのですが、ようやく良い感じの物に出会えました。





じゃーん!
40年代初めのブラスボディーのUNITY modelS5です。
e0175068_1504715.jpg





サビっさびのヤレヤレな雰囲気はうちのボロWLにピッタリw







マウント位置が違うためテクトーにステーをつくり取り付け。







違和感無さすぎで更にびっくり(笑)
e0175068_1504822.jpg





明るさはホタルの光程度ですが雰囲気ピッタリなので満足満足。




さて、週末は中蒜山キャンプ場で行われるジェットレンチさん主催のキャンプイベントに参加してきます。
[PR]
by taka_smiley2009 | 2013-06-19 14:55 | garage

久々のアップ

完全放置プレーでしたが皆さまお元気ですか??

FACE BOOKばっかりでアップ出来ていませんでしたが、先月お誘い頂き久々のrunをしてきたんでアップします。




徳島からはキレイ過ぎると一部から非難轟々のフム号も参戦。
runの前日に我が家に登場しヘッドライトを奪取していきました。
e0175068_8475828.jpg





田中バルブ 改め 『アイアンこうじ』として久々登場!! 
調子も良さそげww
e0175068_8475879.jpg




年寄り軍団 27Bと28C 
どちらも良く走る。
e0175068_8475970.jpg





堂々とスカートの中を覗くアイアンこうじ。
e0175068_8475983.jpg




そんなアイアンこうじの69
e0175068_848043.jpg




徳島ラーメン号、画像加工でピカピカ(嘘)
e0175068_848121.jpg




わが家のガレージで作ったボバー
オーナーはいい意味での遊び人&おかっちファーム代表の岡さん
e0175068_848120.jpg





オーナーより調子のいいショベル。 Kくん。
今年は阿蘇には行かないんだって??
e0175068_848288.jpg




ご存知、わが家お抱えカーペンターのマナベ氏もナックルボバーで参戦。
e0175068_848225.jpg




はじめましてのイオキベさん。お店は有名。
e0175068_848391.jpg






姫路の変態。 最近絡みの多いアリマンのアイアン
7月は別車両で会えるのか??
e0175068_848425.jpg






猛者。徳島ラーメンマンにコピーロボットとか行って弄られてたっけw
e0175068_848426.jpg




ずらりと並ぶド変態集団。
ちなみに最若手はKくんのショベルでした。
e0175068_848515.jpg






アリマンの堂々たる盗撮。
ターゲットはユーキ氏。
e0175068_848670.jpg




目的地は津山組が『聖地』と呼ぶ山の上。
ここで弁当食べに行くことがこのrunの目的。
e0175068_848632.jpg




タイトル  『お花とオジサン』
e0175068_848762.jpg






合同老人会。
e0175068_848711.jpg




りんご大使  ポジションは若さい比例して低くなる。
e0175068_848810.jpg






最後に合流、久々こはる号
e0175068_848884.jpg







と、まぁ以上ですが途中ハチに刺されるアクシデントはあるも、WLはいたって好調。





フム氏のblogでも様子はアップされてますが内容はほぼ丸かぶりですw



それとアリマン撮影の動画が前編後編でアップ!








次はどのイベントに行くのかは。。。。。。。
[PR]
by taka_smiley2009 | 2013-06-19 08:47 | run