Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新たにやって来ました。

e0175068_314291.jpg

HONDAの珍車、solo50がやって来ました。50ccな割にフルサイズです。

e0175068_314468.jpg

で、soloに乗って春の味覚狩に。と言っても自宅から200m弱な場所での筍掘りです。 今年は意外と少ない気がします。





そしてさらに高校生の頃から憧れていたバイクが縁あってやって来ました。

こちらもHONDA。しかも世界に誇る神社仏閣のCⅢ72です。
これに出会えたのは感動でしたね〜

只今ちょこちょこ手直し中ですが現役バリバリの実働車です。
e0175068_314638.jpg






で、とある日曜日の午前中にやってきた車両たち。
e0175068_31467.jpg

e0175068_314714.jpg

e0175068_314994.jpg

e0175068_315051.jpg





48ELのOkaさん、わがガレージにてボバーに仕上げて納車しました。

おめでとうございました。
また走りましょう。
e0175068_315213.jpg





29日は笠岡ふれあい空港のドラッグレースに工場長と二人で行ってきます。
[PR]
by taka_smiley2009 | 2013-04-29 02:51 | Vehicle-related

自らに降りかかることを祈る。。。。。

いやぁ~先ほど気がついたのですが、一時は『キレイ』とか『ボロくない』とか『ピカピカしてる』とか言われ、最近では岐阜にて『ネ申』とか『不幸を呼ぶ男』なんて異名を取っていた彼のblogのtopがナント、伝説の竜王事件の画像になっているではありませんか!!


コレはみなさんで彼にも不幸が訪れんことを祈りましょう。   


http://local45crew.blogspot.jp/





しかし何故だか彼のblogにコメント出来ないんだよなぁ~~~




e0175068_2247577.jpg

[PR]
by taka_smiley2009 | 2013-04-12 22:47 | Vehicle-related

HIMEJI BREAKFAST BARBECRUSE vol.5

5月5日のHIMEJI BREAKFAST BARBECRUSE vol.5は姫路港で開催だそうですよ~




依然お邪魔させて頂いた時も結構な台数が集まっていましたが、やはり回を重ねるごとに盛り上がってきてますね~






ちなみに私の予定は。。。。。







島根遠征になると思われ。。。。。。。









行ける方、是非とも参加してくださいよ!!!

e0175068_1111460.jpg

[PR]
by taka_smiley2009 | 2013-04-12 11:10 | run