Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ひな祭り

e0175068_864269.jpg

3月3日に久々走りに行きます。





いよいよ津山を目指そうかと思ってますが未定です(笑)





暖かい格好して津山にケーキ食べに行きましょう!




画像のこの人ももちろん参戦です!
[PR]
by taka_smiley2009 | 2013-02-25 08:04 | run

ボロ過ぎて…

笑えます。



でも絶好調~


e0175068_14472933.jpg

[PR]
by taka_smiley2009 | 2013-02-22 14:46 | Vehicle-related

WL弄り。退化という名の進化

久々にWLを弄りました。



突如思いつき作業開始。
リアフェンダーを外します。
e0175068_18413754.jpg



随分昔に元色の上から黒を吹いていたようです。
これをせっせとペーパーなどを使い元色を剥がしてしまわないよう慎重に…


だいぶ下から色が出てきました。同時にかなり指を酷使するため痛いです。
e0175068_18414048.jpg





剥がし終わりとりあえず仮取り付けです。
中々ヤレた感じです。

タンクも元々は黒塗装を剥がしたモノです。
どちらも純正塗装です。アズールブルーとハリウッドグリーンの合わせ技です。

好みは別れますがまぁこんな感じも良いのです。と言うかこんな感じが良いのです(笑)
e0175068_18414295.jpg

e0175068_18414430.jpg




早々に組み付けてから工事長とひとっ走りしてきましたがかなりの寒さでダウン寸前です。


しかし極寒でした(~_~;)
e0175068_18414629.jpg





ちなみに現車はボロ過ぎて笑います(笑)
[PR]
by taka_smiley2009 | 2013-02-18 16:35 | garage

Off Line Buy & Trade "FLAT HEAD HILL SIDE VALVE MEETING"

行くのかい?行かないのかい?




行けるのかい?行けないのかい?




行きたのかい?行きたくないのかい?




いやいや、行くでしょコレは!!行かなきゃサイドバルブ乗りが廃るってもんでしょ!!







ってなわけで予定を調整して行ってきます。 前後泊しながら久々WLと濃厚な時間を過ごしてきたいと思います。





岐阜。。。。 遠いよなぁ。。。。




"FLAT HEAD HILL SIDE VALVE MEETING"
2013年3月17日 (日) 午前10時〜午後3時まで 岐阜県可児市羽崎1269-38 ふれあいパーク緑の丘


e0175068_9192976.jpg

[PR]
by taka_smiley2009 | 2013-02-05 09:19 | run

誕生日

我が家の工場長、本日6歳の誕生日を迎える事ができました。

6年前の今日、生死を彷徨うハプニングの中産まれ、更に産まれた後も母に抱かれるまで1ヶ月近くをNICUで過ごしました。



そんな彼も今年の4月から小学生です。


これからもみなさんに可愛がって頂けるようなキャラでがんばりますのでよろしくお願いします。
e0175068_75366.jpg

e0175068_753711.jpg

[PR]
by taka_smiley2009 | 2013-02-03 06:59 | since-K