Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013年1月2日 初走り

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年も相変わらずマイペースで走りたいと思っておりますので皆様どうぞよろしくお願いします。


さて、一月も既に10日が過ぎ、いい加減初走りのレポもアップしていないのもアレなので頑張ってアップしていきます。




本年一発目のrunですが例年通り一本松S.A.に集合です。
とりあえず一本松までプチrunってことでいつものメンバー&お初な三人様を合わせた合計9台で向かいました。


多いね。
e0175068_3163326.jpg




カーペンター・マナベ号、故障知らず(笑)
e0175068_3163437.jpg




中華の鉄人号も絶好調 ニヤついてますなぁ~
e0175068_3163695.jpg





久々に大人数です。
e0175068_3163772.jpg





一本松に到着した時には既に沢山のバイクがありました。

しかし新しいハーレー多い…

中には極上レストア物の国産旧車なんかがいましたが写真も撮らず見て終わり(笑)



そんな中、中華の鉄人号がお先に帰ります。
また走りましょう。ってかご飯食べ行きますね。
e0175068_3163982.jpg





続いて40ナックルすすきさんもお帰りです。
ナックル派手だね~ってツッコミは無しで。
e0175068_3164042.jpg






そんなこんなで缶コーヒー飲みながらウダウダ喋ってますと何やら心地良い排気音が。




あのマネークリップWLのユーキくんが28Bに乗り換えてます!
シングルのサイドバルブもイイねっ!
e0175068_3164254.jpg




しかし、これはズルい。かっちょ良過ぎやわ。
到着と同時に切れたスロットルワイヤーのトラブルも一緒に直せばそれはそれで楽しかったり(笑)
e0175068_3164438.jpg




極寒の津山から下ってきてくれたジュンディアン氏に感謝だわ。ありがとう、貴重な楽しい時間でした。
今度姫路連れてってね。
e0175068_3164622.jpg




ユーキくん&28B
e0175068_3164725.jpg






ちなみに遅れて来ましたが毎年主催のアメリカヤ・西大寺の主宰です。
39ELは何時も絶好調。
カリスマナックル乗り!
e0175068_3164961.jpg






新年一発目でしたが今年も楽しくなりそうな予感がします。


また今年一年何かしらのお役に立てれるよう精進しますのでよろしくお願いします。




さて、今月は20日にママチャリGPが控えてます。
[PR]
by taka_smiley2009 | 2013-01-10 02:50 | run

2013

A New Year.

Would happily ride this year!

e0175068_21453740.jpg

[PR]
by taka_smiley2009 | 2013-01-01 21:42