Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

姫路BREAKFAST BARBECRUIES Vol.3 続き

姫路BREAKFAST BARBECRUIES Vol.3 の続きです。



イベント的には午前中には流れ解散な感じで参加者の皆様は各々去っていかれます。


我々もこのまま帰るのかと思いきや、姫路城から1時間ほど走った所にあるカリフォルニアガレージさんにお邪魔することになりました。

高速をまたまたかなりの速度でかっ飛ばして市川町へ。途中今回誘ってくれたジュンディ氏と合流しました。

市川町にて道先案内人方3台と合流しカリフォルニアガレージ主宰の先導で山道をまたまたかなりの速度でかっ飛ばしていきます。



1時間弱でお店に到着。
ここは絶対説明出来ません(笑) きっと道先案内がいなければ迷いますね。

しかし、そこまでコアな場所にこんな景色が広がってるなんて思ってもいませんでした。

こんなんや、
e0175068_313494.jpg



こんなのまで。
e0175068_3135352.jpg



しかもこれがほんの一部なんです。


自分に「今日バイクやから持って帰れんし…」とか言い聞かせて見ないふり見ないふり…


売り物のアイアンも見ないふり見ないふり…


そんなカリフォルニアガレージさん。
e0175068_3135983.jpg


the California Garage

兵庫県多可郡多可町八千代区仕出原185-2
TEL 090-4300-0361 
e-mail : thecaliforniagarage@gmail.com




物欲に打ち負かされそうなので退散しましょうってな感じで次の目的地を決めました。


…が、てっきり解散になるのかと思いきやなぜか目的地はブルーラインの一本松SAに。


はて、カリフォルニアガレージさんは中国道より北ですが?

津山帰るのにブルーライン経由って(笑)
若さとは勢いですね。

40越えの田中バルブと30も半ばがチラつき始めた私も付き合いますぞ。


ってな具合で再び高速をかっ飛ばします。


ブルーライン到着が既に夕方の5時過ぎ。辺りは暗くなり始めてましたよ。
e0175068_313535.jpg



しかしよく走るね。

津山組はこの後岡山市内でラーメン食って帰ったそうです。


勢いやねorz…


e0175068_313549.jpg

道先案内感謝です。またお会いしましょう。


e0175068_3135591.jpg

次に会ったらサイドバルブですかね?


e0175068_3135576.jpg

そのポジションで1◯0km出しちゃまずいよ(笑)


e0175068_3135660.jpg

本日一番のトラブルメーカー(笑)


e0175068_3135658.jpg

徳島からお疲れでした。四国事変はまた今度。

e0175068_3135882.jpg

誘ってくれたジュンディ氏、ありがとね。


e0175068_3135860.jpg

老体に鞭打った?いやいや、まだ大丈夫でしょ?



今回初参加の姫路でしたがなかなかローカルな力が見えましたね。
岡山でもやって出来るとおもろいかなとは思いますが、是非次回も参加させてもらおうと思ってます。


参加された皆さん、お疲れ様でございました。
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-10-19 02:48 | run

姫路BREAKFAST BARBECRUIES Vol.3

昨日行ってきました。姫路城下でローカルな集いの姫路BREAKFAST BARBECRUIES Vol.3


急遽参戦を決め、これまた急遽久々田中バルブを呼びまずは二台で相生までのrun
e0175068_8293114.jpg



相生で津山45crueのメンバー3人と待ち合わせナントWLばかり5台で目的地の姫路城まで。
e0175068_8332116.jpg





しかしベビーツインなんて言われてたサイドバルブですがありえない速度での弾丸ツーリングであっという間に姫路城に到着。
すでに数十台のバイクが綺麗に整列。
我々はきちゃないWL軍団なので端っこにこそ~っと停車。しかしきちゃないのも集まるとかなりのインパクト(笑)
e0175068_8293288.jpg



ここでは特にイベント的な事は無くただ集まるというスタンスでマッタリと過ごします。

しかし、ゆうきくんのハンドル凄いねってよりこのマネークリップ凄いね(笑)
e0175068_8293342.jpg




ここまでは全てが予定通りでしたがこの後まさかの弾丸ツーリングが待ち構えていようとは…


続く
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-10-15 08:18 | run

イィ~ネッ!

ダッジラムバン!



デカくてイィ~ネッ!
e0175068_2164756.jpg

[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-10-10 21:05 | since-K

島根

奥様の実家へ冬がくる前に里帰り。



ついでに(?)烏賊釣りしてきます。


本日夕方に島根に到着して1時間程でアオリイカを二杯ゲット。リリースサイズは即バイバイで本日は画像のアオリイカちゃんを刺身にして頂きました。



さぁ、短い時間ですが明日も早朝から攻めて行きますよ~!
e0175068_22304184.jpg

[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-10-05 22:27 | squid