Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

<   2012年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

親が世代

息子、大地に立つ!
e0175068_1911182.jpg

[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-07-23 18:22 | other

千葉

昨夜出張終了後にねずみ~海で家族と待ち合わせ。


本日千葉ねずみ~ランドに来ております。

平日だからと余裕ぶっこいてたらまさかの夏休み突入でした。


人の波に飲まれそうです…



e0175068_12121485.jpg

[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-07-23 12:09 | other

築地市場

早起きして築地へ。



今日は市場は休みでした。




仕方ないから名物のまぐろ寿司でまず一杯。
e0175068_8112567.jpg

[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-07-22 08:09 | other

東京二日目

品川で飲み、新橋に移動してまた飲んでます。
土曜日なのにサラリーマン多し!

e0175068_19124637.jpg

[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-07-21 19:10 | other

東京

駐車場編を書く間もなく只今東京出張中です。

昨日は山手線を乗ったり降りたりとあちこちに出向きました。


新橋、アメ横、秋葉原、渋谷と半日で歩き回り夕食は7年振りに会う友人と居酒屋へ。歳は取りましたが昔と変わらずいろいろな話が出来ました。
e0175068_7593568.jpg


e0175068_7594194.jpg


e0175068_7594778.jpg


e0175068_7595238.jpg


e0175068_7595617.jpg







さぁ、今日明日と研修がありますが今日の夕方も歩きますよ~(笑)



連邦軍の白いヤツを見にでも行くとしようか…
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-07-21 08:03

New Order Chopper Show 2012

先日の日曜日に神戸のポートアイランドまで行ってきました。





もちろんWLで。






今回は5台で走りましたがなかなかの暑さでしたよorz
e0175068_19251831.jpg








途中津山の45crewと待ち合わせたのですがメールのやり取りから何やら楽しげにトラブル続出中とのこと(笑) お先に会場入りました。







今回のshowでの気になる車両ですが、正直最近興味が薄れたと言うか同じに見えてしまう傾向にあるらしく画像すら撮ってない始末… それでも気になったであろう画像は貼り付けときます。





ヘッドライトがオサレ。
e0175068_19251977.jpg








タンクのマウント方法が気になる。 なるほど…
e0175068_19252087.jpg








配線処理がきれい。
e0175068_19252049.jpg





色と描かれた絵が好み。
e0175068_19252175.jpg








なんかスゲー。
e0175068_19252199.jpg








タンクの色が好き。
e0175068_19252225.jpg









この2台がぶっちぎりかっこいい!
e0175068_19252393.jpg


e0175068_19252388.jpg









もはや画像を確認してもこの程度のものしかなく…


ついには三輪車に目が行く始末orz…






やっぱりカスタムショーは駐車場でしょ!







ってことで次回「駐車場編」に続きます。
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-07-18 19:10 | run

New Order Chopper Show

いよいよ今週末ですね。




天気も今のところ大丈夫そうですしサイドバルブも調子良いので楽しみながら走れそうです。






週末神戸でお会いしましょう。





リペア出来たので週末はコレで行きます!
e0175068_19193762.jpg

[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-07-12 19:16 | run

梅雨の合間に

久々に、ってホント何週間振りにサイドバルブで走りました。



梅雨らしく雨続きの岡山も今日はバッチリ晴れました。

e0175068_17255096.jpg





近場で昼メシを食べ、久しぶりの友人にも会い短い間でしたが満喫出来ました。





タンデムで参加の工事長も満喫してます(笑)
e0175068_17255039.jpg







昼過ぎてから点火システムの変更や配線の引き直しを終えたショベルを納車し只今自宅ガレージにてBlogを書いてます。
e0175068_17255153.jpg











来週は神戸へのrunが控えてます。

来月は阿蘇へのrunが控えてます。






一年ってあっという間ですね~





さぁ夏がやって来ますよ~!
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-07-08 17:17 | Vehicle-related

さて、

8月11日から14日まで恒例のASO BIKE HEAVEN2012 が開催されるそうです。





そろそろ予定立てちゃわないとね~(笑)
e0175068_1125069.jpg







もちろん我が家は参加しますよ!
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-07-03 01:09 | camping

今年も

行ってきました。島根烏賊釣行。


いつもの場所でアタックしましたが今年も時期に合わせられず烏賊は丸坊主でしたorz…



仕方ないので根魚を狙いカサゴなどをたくさん釣り上げおかずにしましたが、中でもかなりのビッグサイズのムラソイを釣り上げ刺身にして食し大満足でした。
e0175068_194270.jpg





まぁ名残のカサゴちゃんたちは唐揚げにしちゃいましたけど(笑)
e0175068_194872.jpg





これに懲りずに次回は秋烏賊狙って行きますよ~‼
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-07-03 01:04 | squid