Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

<   2012年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ベスパ

150と聞いていたこのSTDが実は125だったというオチでしたが本日嫁に旅立って行くこととなりました。






昨年フルレストアして小豆島ツーリングやら朝マックやら保育園の送迎やらで大活躍でした。






たっぷり勉強させてもらったベスパから更にステップアップする予定です。




完成させた後の画像をアップしてませんでしたので最後のこの日に記念(?)アップしときます。
e0175068_16375287.jpg








かなり気に入ってとのですがやはりボロいなが好みのようです(笑)
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-05-30 16:30 | vespa

工場長

バギーで遊ぶお年頃(笑)





村長所有の新たなおもちゃです。



e0175068_21593654.jpg

[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-05-27 09:37 | since-K

競争

キック早掛け競争。



ヨーイ ドン。






e0175068_23292843.jpg









勝ったのはナックル・マナベさん。



ショベルKくん、惨敗(笑)




e0175068_23293013.jpg






Kくん、スタンドの動いた跡が生々しいよ(笑)






先週の出来事でした。
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-05-26 23:23 | Vehicle-related

ランチタイム

ガレージ前でランチタイムです。


e0175068_12553717.jpg

[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-05-20 12:53 | garage

無題

37UL



何かと思い出の多い車両です。


今回はゆっくりじっくり向き合って修繕します。


e0175068_1010239.jpg

[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-05-20 10:07 | Vehicle-related

土曜日

朝から40ナックルのオイル交換やキャブのオーバホールなどの諸整備に始まり、ショベルのリレー交換などをこなして午前中を過ごしました。
最近知り合ったスポーツスター乗りの夫婦が遊びに来てくれたりと午前中は沢山の人が遊びに来てくれました。


夕方から仕事のため午後はゆっくりしていましたが明日は待ちに待たせた37ULを引き上げてくる予定です。
今回はけっこう大かがりになりそうなのですが果たしてどうなることやら…



しかし沢山ネタがあるにも関わらず写真を撮ってないなんてダメだね~(笑)


明日からちゃんと写真くらい撮るように心掛けます。





さて、あと数時間仕事してきますorz…
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-05-19 22:44 | Vehicle-related

国際サーキットデビュー

昨日のミニジャックで工場長がサーキットデビューを果たしました。



ステアリングを握り真剣な顔してコースのほとんどをドライブしました、




となりで見てたらかなり笑えましたけど(笑)

e0175068_1255727.jpg

[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-05-14 12:51 | since-K

思ひ出作りに(笑)

こんな写真とか撮ってみたり(笑)






しかし車が見えず…

e0175068_151452.jpg

[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-05-13 14:05 | other

Red Bull

最近のイベントでよく見かけますね。


ってニューミニだったのね。
e0175068_1444168.jpg

[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-05-13 12:42 | other

ミニジャック2012

今年もやって来ました。



そして、ミニが売れました…


e0175068_1453045.jpg

[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-05-13 12:17 | other