Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

<   2012年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

5月5日は子供の日

行き先発表します。




http://www.nap-dog.com/




こちらにお邪魔しようかと。
マナベさんに話を聞いて興味を持ちました。




こちらでランチorお茶の予定です。





集合場所等は参加される方たちと相談したいので参加可能な方はお知らせください。


ではよろしくお願いします。
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-04-30 19:26 | run

5月5日のツーリング

ナックル乗りのマナベさんと相談して決定しました。



とは言え今は新幹線の中なので後ほど行き先はここでお知らせします。






尚、早く知りたくてマナベさんの連絡先を知ってる人は直接聞いてみてください(笑)




ではあと少しで岡山です。
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-04-29 19:45

九州と言えば…

かしわめし最高‼

e0175068_18324640.jpg

[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-04-29 18:25 | other

さて…

そろそろ帰りますか。


e0175068_1795752.jpg

[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-04-29 17:07 | other

近況報告

ショベルを二台抱えていたここ数週間。本業の多忙さやイベントへの参加(多謝)と相重なって自分のサイドバルブにすら乗れてない日々が続いていました。
もちろんベスパの組み立てなんて完全放置プレイですが…



我が家のガレージもせいぜい二台の預かりが限界でして先日ようやくストックのショベルが納車されていきました。
これで一台分のスペースが空いたのでお待たせしている方々の修理に順次対応する事が出来ます。



正直我が家のガレージは収納車両は大型で4台以上は可能なのですが、自分の車両もあるので仕方ありません。



とは言え訳分からず闇雲に預かりっぱなしで修理に全く取り掛かれないヘッポコなお店状態にはなりたくないのでとりあえずは当面このスタイルで行く予定です。



あとは積載可能な四輪車の確保が急務でして、まずはミニを手放す事に決めました。
そこまでして趣味に走る馬鹿な私を嫁さんは呆れています。(どなたかスポンサーになって買ってください)
ちなみに過去に自分のサイドバルブを積載したことはまだ一度もありません(笑)



Dさん、吉田さん、お待たせしておりますが近々引き揚げに伺いますのでよろしくお願いします。サクちゃん、やっぱり陸送依頼しちゃいましょう。




これからもただ趣味に生きていきます。その中で誰かのお役に立てるなら本望です。ご理解よろしくお願いします。





なんか訳分かんない内容になってしまいましたが本日より日曜日まで九州に里帰りしてきます。なのでこの間に何かあっても対応出来かねますのでトラブらないで下さいませ。




あと、5月5日に走りに行く予定です。まぁ近場でしょうが久々にまったり出来たらなぁと考えてます。行ける方また連絡ください。
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-04-27 04:22 | other

工事長

うちの工事長がモータースプロケットの最終増し締めをしてくれています。

FXSBの泣き所、一次ベルト切れに泣かされましたがこれで復活出来そうです。

e0175068_19554795.jpg

[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-04-20 19:51

田中バルブ

見る度に姿の変わる田中バルブの車検です。



味のある車両ですなぁ~

e0175068_9123762.jpg

[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-04-13 09:10 | Vehicle-related

現実逃避したい…

先週の土曜日は一日中ロータスのエスプリの助手席でナビをしてました。
日曜日はランボルギーニのムルシェラゴの助手席でした。ガルウィングを中から開けたりしました。



只今は夜勤中です。


現実は高級車に乗れてるワケも無く生きてます。でも楽しかったなぁ~なんて思い出すだけで現実逃避してしまいそうです(笑)




季節はやっと春ですね。

そろそろバイクの季節です。



たまりに溜まった修理をこなさなければ春は来そうにありません(汗)
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-04-04 22:45 | other

高級車

e0175068_6265047.jpg


e0175068_6265096.jpg


e0175068_6265111.jpg


e0175068_6265246.jpg

買えね~(笑)
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-04-01 06:17 | other

二日酔い?

同室のこの方、二日酔い?

今日はコブラの助手席ですよ~


e0175068_692394.jpg

[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-04-01 06:07 | other