Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

<   2012年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

無事完走!!

いやぁ盛り上がりました!!



耐久レースなので集会ラップを競うわけですがさすがに国際サーキット、甘く見すぎておりました(笑)
一周4kmちょっとが長い長いww  足パンパンですわ~




しか~し、地域を、いや岡山の期待を一身に背負った黄ニラの旗を掲げて走るこの重圧感。 ある種の広報活動ですから目立たなくては損なのですよ!!


先のblogにもアップしてましたが我らが黄ニラ大使はなんとポールポジション!! 会場DJも黄ニラを猛プッシュしておりました!  




そんでもってゴールの瞬間は百数十チームの中、なんとラストでチェッカーを受けたのですよ!! もうこれ以上の宣伝効果はなしですね!! もちろん会場DJも再び盛り上げてくれました。





(画像は夢中になり過ぎていたので今のところありませんが後ほどアップします)






とまぁこんな感じでしたが6名の走者は皆ヘトヘトで帰路に着きましたとさ。




来年も走りますから一緒にままちゃり乗りたい方はご一緒しましょう!!











えっ、順位??  





91番でした。。。。(微妙)
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-01-29 19:03 | other

差し入れ

e0175068_11325950.jpg




大使から黄ニラの差し入れがありました。

謝謝。
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-01-29 11:32 | other

黄ニラ大使

e0175068_9471467.jpg




目立ってるわ〜
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-01-29 09:47 | other

第一走者

e0175068_9394936.jpg




岡山のローカルスター、黄ニラ大使です。
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-01-29 09:39 | other

出走!

e0175068_9361598.jpg




今回の愛車(笑)
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-01-29 09:36 | other

いざ、参戦!!!

明日開催です。

6時間耐久してきます!!



e0175068_18343875.png



http://mamacharigp.web.fc2.com/
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-01-28 18:35 | other

81FXS for sale‼

e0175068_22483151.jpg




ハーレーに乗り始めたばかりの頃からの長い付き合いになる親友Mくんのショベルです。



十数年前の購入当時から知ってる車両ですがずいぶん様変わりしました(笑)  81年FXSですが画像の通りフルカスタムです。





販売理由は『更なるどつぼへの堕落』ではなく『素敵旧車ライフへの夜明け』ということにしておきます。

要は乗り換えです。うらやましい。。。。





購入特典!!

しかもかなりの数の部品が付いてくるおまけ付き!! FXSの外装はもちろん、その他パーツもてんこ盛りです!!




気になった方、コメント欄からでも直接でも良いので連絡くださいませ。よろぴく。




おまけの部品だけでも数十万以上するのではなかろうかと・・・・・
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-01-22 22:55 | other

あっ、思い出した(笑)

e0175068_22263433.jpg




そういえば、ゴリゴリカスタムSRにバイザーを取り付けました。いわゆるプチカスタム??






「身体に当たる風圧を軽減して疲れにくくなるよ」






との謳い文句でしたが、試乗してもあまりの寒さに体感出来ず「まぁかっこいいからいいや」的なルックス重視の結果で落ち着きました(笑)

高速飛ばして何時間か乗れば分かるんでしょうけど。。。。。





見た目大事っしょ!







そんな感じで最近めっきりガレージに引きこもっておりません。






ちゃんちゃん♫
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-01-22 22:26 | Vehicle-related

最近…

e0175068_22204672.jpg




「忙しいんやね。blogアップしてないし〜」って大分のマコちゃんに電話口で言われちゃいました…






ハイ、忙しいんです。本業が(笑)








先日作った棚周りがいろいろ飾ってみたりして少しゴチャゴチャしてきたので画像アップします。







本当の所、ガレージの天井工事が途中なので作業出来ない状況です。






つまりはネタが無いって事ですねorz…






明日も頑張って働きます、本業を(笑)
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-01-22 22:20 | garage

カーペンター

e0175068_19395759.jpg




カーペンター・マナベさんと棚などを作ってみました。


わが家の溶接機もいよいよ登場し、棚受けもアイアンで作りました。



しかし、カーペンター・マナベさんのセンスには脱帽です! 感謝感謝!
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-01-08 19:39 | other