Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

<   2011年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

近所走り

e0175068_1040372.jpg




近所のすすきさんと近所の気持ち良い道を朝走りしてます。


近所なので気楽に走れます。
[PR]
by taka_smiley2009 | 2011-09-25 10:40 | Vehicle-related

e0175068_185528.jpg




台風が過ぎ、急に涼しくなりました。




秋と言えば…
[PR]
by taka_smiley2009 | 2011-09-23 18:05 | other

新旧4カム

e0175068_7594478.jpg




進化系。
[PR]
by taka_smiley2009 | 2011-09-18 07:59 | Vehicle-related

BBQ

e0175068_19412137.jpg



やってます。



雨は降ったり止んだり…
[PR]
by taka_smiley2009 | 2011-09-17 19:41 | garage

Announcement

明日の残暑キャンプですが、降水確率100%のため一旦中止が決定しました。

本来参加される方たちを出迎えるはずなのですが、100%雨が降る中遠方から来ていただくのは正直申し訳ありません。もちろん降雨による路面の変化、またそれが招く危険も十分知っています。


今回中止にするにあたり来て頂ける方たちには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。






しかしせっかくなのでキャンプは中止にしますが我が家でいつものように宴会やります(事前に買い込んでたので会費制ですが 笑)肉を焼きます。ビールをたらふく飲みます。降雨を眺めながら呑んだくれます。




という事でもし時間の都合の良い方是非遊びに来てください。お待ちしています。

キャンプできないけど飯食いに行くよって人もどうぞ。(でも連絡頂ければ助かります)


宿泊OK、テント泊上等!!


ってな具合でよろしくお願いします。



e0175068_13114053.jpg

[PR]
by taka_smiley2009 | 2011-09-16 13:11 | camping

残暑キャンプ vol.2 最終告知

e0175068_214740100.jpg
タイトルの通りでございます。



いよいよ来週です。




お肉を頼まないといけないので(笑)参加者の人数を把握したいと思います。

参加可能な方はメール、mixiメッセージ、直接Tel、コメント欄書き込み等々なんでも構いませんのでお知らせください。


昨年のサプライズも考慮して若干多めに買っていこうかとは考えていますがあまりにも予定から大きく外れると各個人の食べる量が減ります(笑)


もちろん朝は定番の“アレ”です。




近場でもOK!


本州以外でもOK!


上海やアメリカ本土など海外からもOK!



車でもバイクでも電車でもタクシーでもOK!



小ぢんまりしたあの空間を楽しみましょうww




ぎりぎりまで分かんないって方もその旨お知らせくださいませ。



ではではよろしくお願いします。
[PR]
by taka_smiley2009 | 2011-09-10 21:48 | camping

やばいよ、レーサーだよ(汗)

e0175068_19191184.jpg




AVCC出走車輌がやって来ました(汗) 今回は街乗り用にタイヤをANSに交換です。



最近このANSがかっちょ良いのです。




さぁ、気になる車輌のデータです。
40WLDでクロスミッションが組み込まれた3速で… その他は恐ろしいことになってると思われます(笑)








となるともちろん試乗しますよね〜










… って














すみません、レーサー舐めてましたorz…













うちのWLとは雲泥の差で…












例えるならうちのWLが小学生なら、このWLDは女子大生のお姉さんなくらいかけ離れております。










何が違うの???














マグネトー?
クロスミッション?
WLDのシリンダー?
カム?
雰囲気?














ダメですorz









完全に惚れました。












小学生が女子大生に惚れました。










ちなみに無事作業は完了しておりますのでまたうちの必殺仕事マシーンでお運びいたします。







やっぱノーマルのWLは非力なんだと痛感した今日でした。
[PR]
by taka_smiley2009 | 2011-09-10 19:19 | Vehicle-related

横置吸排気弁

e0175068_955053.jpg




49WL&50WL
[PR]
by taka_smiley2009 | 2011-09-08 09:05 | Vehicle-related

隣人=親友

e0175068_13222798.jpg




岡山在住で最も長い付き合いのお隣さんが新車を納車しました。




飽きずに乗り続けてよ〜(笑)
[PR]
by taka_smiley2009 | 2011-09-07 13:22 | Vehicle-related

昨日の出来事

行って来ましたKUSTOM KULTURE PARTYへ。

マナベさんと、田中バルブのこうちゃんと3人で参加です。


やっぱアメ車、特にHOT ROD欲しーなーとか思っちゃったり。。。(悪い癖です。。。 はぁ~)

e0175068_1944523.jpg
e0175068_194568.jpg







他にも色々な車輌が来てましたね。


バイクもハーレーをメインにたくさん来てましたが、みなさんピッカピカの車輌ばかりでホント私らボロッちくて申し訳ない感じでした(笑)

e0175068_19473874.jpg






ピンストとかそういった類は個人的には大好きなカルチャーなので近々ガレージに似合う何かをお願いしようかな。

K崎居ないから結構難しいのが正直なところですが。。。。

イベントそのものは意義のある意味のある内容だったと思います。来年もぜひ参加したいと思っとります!!






お客さんもたくさん来られてましたが、私らはあまりにもボロッちいので(しつこい?)昼過ぎには帰りましたよ。


帰りに最近お気に入りのお肉屋さんで肉を購入し帰宅。 生樽を買いに行って昼間っから呑んだくれましたさ。



で、ここですすきさんもナックルに乗って参戦。




ビールといえばすすきさん。

すすきさんといえばビール。





しかしですよ、ここで酔っ払うとバイクに乗って帰れません。

という事で我が家のガレージには。。。。

e0175068_203415.jpg









しかし








酷いね。







ナックル2台とサイドバルブ2台。









何屋さんですか??





みなさん置いて帰られました(笑)








すすきさん、修理完了。直って良かったですね。復活おめでとうです。

e0175068_19542062.jpg









おまけ



帰り途中のSV2台。



e0175068_2054533.jpg

[PR]
by taka_smiley2009 | 2011-09-05 20:05 | Vehicle-related