Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

恒例の

e0175068_691051.jpg



出雲イカ釣り祭り〜



台風直前を狙って来てみました。





さぁ、晩ご飯のおかずは釣れるでしょうか?
[PR]
by taka_smiley2009 | 2011-05-29 06:09

朝走り?

e0175068_8263491.jpg



塗装の磨き待ちの150STDにタンデムしてマックまで走りました。

また今日から雨らしいので当分乗れそうにありません。


今週末は島根に恒例のイカ釣りに行く予定にしてます。
[PR]
by taka_smiley2009 | 2011-05-26 08:26

日曜日の昼下がり

修理で預かっていたM枝さんのVespa。修理が終わったので取りに来てくれました。

すすきさんも遊びに来てくれたのでちょっと試乗がてら3人+1人で田舎道を走ってきました。


M枝さんは修理の終わったVespaに。


自分は紺色Vespa改に芯輔殿とタンデム。


すすきさんは150STDに。



M枝さんの50s改は修理ついでにポリーニのチャンバーに交換しました。なかなか歯切れの良い音をさせてましたよ~


すすきさんも150STDを満喫して頂けたようでww




近場の田舎道はこんな感じで信号などなくストレスを感じること無く走れます。

e0175068_9461611.jpg




スクーターで走るのも中々面白かったですね~  




楽しそうなM枝さんw 画像でっかくしときました(笑)

e0175068_9353232.jpg









でも、一番はしゃいでたのは私の後ろに括り付けられていた芯輔でした(爆)
[PR]
by taka_smiley2009 | 2011-05-23 09:32

車検

e0175068_9261467.jpg



預かりのCB1300を車検に持ち込みました。






サニトラへの載せ下ろしが重いこと重いこと…
[PR]
by taka_smiley2009 | 2011-05-20 09:26

日曜日

e0175068_15112280.jpg




ナックル&ナックル





もう1人のナックル乗りさんはほろ酔いで自転車で来ました(笑)
[PR]
by taka_smiley2009 | 2011-05-15 15:11