Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

<   2011年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ガレージ計画−6

e0175068_16592016.jpg



基礎の部分にコンクリートが入りました。




芯輔じゃ大きさの比較対象にはなりませんね(笑)


まずまず広い… か⁇
[PR]
by taka_smiley2009 | 2011-03-31 16:59

ガレージ計画−5

e0175068_16205543.jpg



本日の作業はここまで。


明日は鉄筋が入る予定だそうです。
[PR]
by taka_smiley2009 | 2011-03-28 16:20

TOMOS納車

e0175068_11145121.jpg



本日納車です。
もう一台ハーレーも所有してるそうです。


しかし女の子が乗ると様になりますね〜 おっさんが乗ると笑えます。


気をつけて楽しんで下さいね。
[PR]
by taka_smiley2009 | 2011-03-28 11:14

ガレージ計画-4

e0175068_8494670.jpg


リアルタイムです。


始まりました。
[PR]
by taka_smiley2009 | 2011-03-28 08:49

よろしく!

e0175068_19523920.jpg





大西くん、本日納車させて頂きました。

彼にとって初めてのハーレーだそうです。





我が家のスポーツちゃんをよろしく。





楽しいハーレーライフを‼
[PR]
by taka_smiley2009 | 2011-03-19 19:52

職人魂を感じたよ。

e0175068_15114044.jpg







ヤクルトプリーズ!!!!
[PR]
by taka_smiley2009 | 2011-03-18 15:05

地震雲?

e0175068_15044.jpg



昔から空の色や雲の形を気にする性格でして。
怪しげな雲を見るとソワソワしてしまいます。(最近ではその度に大分の地震雲気にする連合のキミチカ嫁にメールしてしまいますが…)





この度の地震も必ず何か予兆はあったのでは?と思うのですが、実は過ぎてみないと答えは分かりませんよね。






ただ、今朝からずっと空に留まっているこの雲は非常に気になります。はっきり言って怪しいかと。
この他にも幾つか地震雲と呼ばれる類の雲もありまして...



大分も同じような雲が出ているそうです。





やたらに不安を煽るつもりはないのですが、いざと言う時に備える事も必要なんじゃないんでしょうか。





仮にもし今日明日に大地震があったらきっと大変です。間違いなく助けの手は少ないと思います。





助けるか助けられるか。





そのどちらにも人間同士支え合う精神が求められます。






とりあえずは予兆と言われる事に注意したいと思います。







しかし、最近騒がしい買い占め問題ですが、『備える事』と『買い占める事』の違いは明確です。気をつけたいものですね。
[PR]
by taka_smiley2009 | 2011-03-18 14:56

ガレージ計画−3

e0175068_1827911.jpg



本日無事契約書に印を押しました。



さぁ、今月から着工です‼
[PR]
by taka_smiley2009 | 2011-03-14 18:27

ガレージ計画−2

e0175068_1210516.jpg



度重なる打ち合わせの末、なんとかまとまってきました。いよいよ最終段階です。かなり良い感じですよ。



ガレージで何して遊ぶか妄想しましょ〜(笑)
[PR]
by taka_smiley2009 | 2011-03-11 12:10

一年。

過去ログ参照。





あれからもう一年が経ちましたね。




突然やってきた我が家の空色号。



この一年間色々とトラぶってくれましたが何とかそのほとんどを自力で直せる様にまでなりました。(ほぼ師匠の教えのお陰ですがww)

この車のお陰でたくさんの人たちと巡り会えて感謝感謝ですね。




乗り物に感謝するって変ですが(笑)





そんなこんなで我が家の乗り物たちは非常に短いスパンで入れ替わります(なんのこっちゃw)
近々2台ほどお嫁に行きます。
2台とも我が家では新入りでしたがどちらも良い方に巡り会えるよう、そして新天地でも人と人を繋ぐきっかけになってくれたら嬉しいと思います。





近日公開!?

150STD レストア最終章間近!!(ってか外装の磨き待ちです)
ガレージ計画設計完了間近!!



ネタが目白押しですよ~
[PR]
by taka_smiley2009 | 2011-03-09 21:27