Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

<   2011年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ダメ人間たちの集い

e0175068_12254483.jpg



今日は暖かいですね。

昼間っからビールとか飲んじゃうダメ人間たちの集いをしてます。




あ〜ほんとダメ人間。



あ~愛すべきダメ人間ww
[PR]
by taka_smiley2009 | 2011-02-27 12:25

振り返り。

この一年間、色んな事が私自身や身の周りでありました。

マイホームを建てれたことは最大の出来事でしたけどね(笑) 隣に岡山時代最古の仲間が同じくマイホームを建ててくれた事にはとても感謝しています。修ちゃん、ありがとう。

そして、この家を建てた事で知り合えたK村長や大工・長谷川組のクルーの人たちにも感謝でいっぱいです。


振り返ると色んな人に支えられた一年でした。特に9月の残暑キャンプは仲間の突然の登場に度肝を抜かされサプライズ攻撃を受けましたしw それに大親友のマコト一家が岡山に来てくれた事もありました(また今年も待ってるよw) 先週はキミチカ一家も来てくれたし~w


何より遊び盛りの私を支えてくれた家族に感謝です。



ここでは書ききれない位激動の一年でした。






さて、また次の一年の目標ですが、正直目標というより野望に満ちております(笑)

来年の今日、こんな風に振り返りが出来る日が来るよう日々精進してまいります。



皆様、次の一年もどうぞよろしくお願いいたします。





あっ、ちなみに21日で32歳になります。



では夜勤へ行って来ます(トホホ。。。。。)
[PR]
by taka_smiley2009 | 2011-02-20 23:45

牡蠣喰った。

今日も牡蠣を食べました。




正直言うと昨日も牡蠣食べました。




昨日は長谷川組で鍋と焼き牡蠣をご馳走になり、残った牡蠣十数個をお持ち帰り。(長谷川さん、ご馳走様でした)


そんでその牡蠣を今日七輪で炭をおこしてK村長を誘って焼き牡蠣にして食べました。




ちなみに、わが家の牡蠣好き一等賞は仕事で帰ってきてませんがw(ゴメンネメッチャン)




芯輔にはまだ牡蠣をたべさせた事がないので焼き鳥と豚トロを用意、イタリア岩塩をミルって味付け。これが中々の美味ww 芯輔もバクバク食べてました。


残念ながら外が暗かったので画像はナシですが。




しかし今年に入ってほぼ毎週もしくは2週に一回の割合で牡蠣を食らってますなぁ。なんと言う贅沢ww



Vivaオカヤマ!





牡蠣が食べたくなったらいつでも遊びに来てもOKよん。(事前連絡必要です 笑)
[PR]
by taka_smiley2009 | 2011-02-18 21:59

150STDレストアー9

e0175068_893242.jpg



実はぼちぼち進めていましたよ〜


リア周りはエンジンの締め付けやワイヤリングを終わらせました。
残すはライト周りの配線処理やスタンドの取り付け、タンクやシートの取り付けなどが残ってます。

まぁ変わらずボチボチ進みます(笑)
[PR]
by taka_smiley2009 | 2011-02-18 08:09

予定表

e0175068_1726067.jpg



ステキ〜(笑)
[PR]
by taka_smiley2009 | 2011-02-17 17:26

ガレージ計画 2

e0175068_1781277.jpg




打ち合わせ中。

ビバ!長谷川組
[PR]
by taka_smiley2009 | 2011-02-17 17:08

ほろ酔い。。。までは遠いですが。

先程帰宅。
焼酎を飲みながら書いています。




今年はこれまで温めてきた色々な事が実現しそうです。





まぁその都度お知らせはしますが。。。。。






数年越し、十数年越しの計画です。








まだ言いません。

叶わないといけないから(笑)














話は変わって売り車情報。

・HONDA マグナ250 シルバー
・2001年式スポーツスター883改1200 フルカスタム(クールブレーカー出展車輌)

以上売りに出します。どちらも相場より安価で出せます。


興味のある方、書き込みでも直接でも良いので連絡ください。



ではもう少し飲んで寝ます。

おやすみなさい。
[PR]
by taka_smiley2009 | 2011-02-17 02:54

ガレージ計画 1 いよいよ。。。

e0175068_21264773.jpg



始まります。



ガレージ計画。





今日は第一回目の打ち合わせです。
[PR]
by taka_smiley2009 | 2011-02-15 21:26

そして

e0175068_20123446.jpg



雪かきをしました(笑)


こんなに積もったのはここ何年も経験がありません
[PR]
by taka_smiley2009 | 2011-02-14 20:12

積雪

e0175068_19395657.jpg




岡山も今日一日降り続けました。

miniにもしっかりたっぷり積もってます(笑)




こんな日に夜勤です…
[PR]
by taka_smiley2009 | 2011-02-14 19:39