Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

<   2010年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ペンキ塗り

e0175068_1646816.jpg



がんばれ、めっちゃん。



しかしムラが・・・
[PR]
by taka_smiley2009 | 2010-08-28 16:46

食べ過ぎました。

e0175068_1354177.jpg




10年前は平気で完食だったのに・・・

さすがにハードでした。



チャーハン2.5合にトンカツ乗せで900円



サクちゃん、ケソちゃん今度一緒にいかが?
[PR]
by taka_smiley2009 | 2010-08-26 13:54

キャンプへの誘い。

阿蘇から一週間。。。。。



あの日が遥か昔のようです。。。。。



んじゃ、またキャンプっちゃう~??


って事で、キャンプします。
参加できる方はコメントください。


日時:9月11日(土)~12日(日)
場所:鬼ノ城・砂川公園キャンプ場http://park.geocities.jp/aenzic/sunagawa.html
参加費:キャンプ代¥1000+飲み食い代折半

参加時間は自由ですが来られる際には一報ください。もしくは念じてください。念じても伝わる可能性は薄いと思われますが。。。。


と言う事で、久々のプラキャン(?)ですが夏の終わりを飲んだくれて楽しみましょうw
[PR]
by taka_smiley2009 | 2010-08-22 23:45

ついに

e0175068_1731534.jpg



我が家にもロボット野郎を投入しました。充電のある限り働くなかなかの働き者です。




例えるなら・・・

「ジオンの新型モビルスーツか!」

って感じですかね(意味不明 笑)
[PR]
by taka_smiley2009 | 2010-08-18 17:31

無事帰還しました。

新居浜で屋久島帰りのケソちゃんに会いに寄り道をしちゃいましたが、先程無事に自宅へ帰還いたしました。


今回も色々と収穫のある年になりました。また来年もあの場所で楽しく騒げたらと願いつつまたこれからの一年を頑張ろうと決意します。

今年お世話になった仲間達に感謝!



さぁて、次は年末恒例の忘年会ですか~~??
[PR]
by taka_smiley2009 | 2010-08-16 22:13

寄り道

e0175068_170876.jpg

[PR]
by taka_smiley2009 | 2010-08-16 17:00

九州 離脱

e0175068_1145219.jpg




ドタバタで八幡浜行きのフェリーに乗りました。


こんなにギッチギチのフェリーは初めてです。

ちなみに我が家が最後の一台でした。ラッキー(笑)
[PR]
by taka_smiley2009 | 2010-08-16 11:45

大分駅より

e0175068_17353260.jpg



岩本さんは高速で岩国に向けて走りました。

サクちゃんは高速で臼杵のフェリーに向けて走りました。そして屋久島帰りの神戸の拳番長と合流予定だそうです


えりなお嬢様は大分駅から電車で岡山へ。

我が家は実家で一泊予定です。



みんな、気を付けて帰って下さいませ〜
[PR]
by taka_smiley2009 | 2010-08-15 17:35

三愛 露天風呂ナウ。

e0175068_15124965.jpg



良い天気と良い露天風呂。
[PR]
by taka_smiley2009 | 2010-08-15 15:12

終わり。

e0175068_1127416.jpg


2010年も無事に終わりました。
[PR]
by taka_smiley2009 | 2010-08-15 11:27