Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

<   2009年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

無事に帰ってきました

e0175068_2311439.jpg

先ほどに帰ってきました
渋滞も多くてなかなか過酷な帰りでしたが無事に帰ってこれてヤレヤレです

今年の忘年会もすごく楽しめましたね〜 また来年もやりましょ

参加された仲間たちに感謝感謝です ありがとうございました〜


ちなみに今回の大分経由の総走行距離は1231kmでした(汗)
[PR]
by taka_smiley2009 | 2009-11-23 23:11

なかなか…

e0175068_21153993.jpg

旨かったです
でもやっぱり尾道で食べるのが美味しいのかも…


んじゃ次は尾道ツーリングですか、kenちゃん!
[PR]
by taka_smiley2009 | 2009-11-23 21:15

リベンジ!!

e0175068_213318.jpg

夏のリベンジで尾道ラーメンにチャレンジです! 今回は夏の時と違うSAを選びました さてお味はいかがなものか…
[PR]
by taka_smiley2009 | 2009-11-23 21:03

関門橋

e0175068_17125573.jpg

さらば、九州
[PR]
by taka_smiley2009 | 2009-11-23 17:12

博多駅の

e0175068_15372278.jpg

e0175068_15372243.jpg

e0175068_15372264.jpg

午前中はみんなでマリノアシティでショッピングを楽しみ、お昼ご飯は博多駅の地下街で長浜ラーメンを堪能しました しかも立て続けに2軒はしごしちゃいました〜 まぁまずまず美味しかったけれど来年はリサーチして来なくちゃ!


これから岡山に向けて出発します
[PR]
by taka_smiley2009 | 2009-11-23 15:37

とりあえず

e0175068_0102795.jpg

博多の屋台ラーメンを堪能します(笑)
[PR]
by taka_smiley2009 | 2009-11-23 00:10

とりあえず

e0175068_2353459.jpg

長浜ラーメンを堪能します!
[PR]
by taka_smiley2009 | 2009-11-22 23:53

ken 撃沈

e0175068_22263783.jpg

ナックル乗りのkenが撃沈してます
[PR]
by taka_smiley2009 | 2009-11-22 22:26

毎年恒例の

e0175068_22181254.jpg

博多忘年会です 今は2次会です

バイク乗りの忘年会in博多、今年も盛り上がっとります〜(笑)
[PR]
by taka_smiley2009 | 2009-11-22 22:18

洒落の効いた

e0175068_8134877.jpg

昨日オバマ政権の支持率が50%を割り込んだそうです。


このおじぎ草、親友の息子(5歳)が付けた名前です。 低姿勢な態度まで含めた名前の付け方なんでしょうか。しかし「おばまくん」、予想してたのか先日枯れてしまったそうです。残念!
[PR]
by taka_smiley2009 | 2009-11-22 08:13