Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

<   2009年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

A.V.C.C.

e0175068_11421595.jpg

レース出たいね!
[PR]
by taka_smiley2009 | 2009-05-31 11:42

公園へ

e0175068_1543029.jpg

近所の公園で遊んでいます。



しかし暑い…
[PR]
by taka_smiley2009 | 2009-05-30 15:43

ガルウィング!

e0175068_2021185.jpg

e0175068_2021181.jpg

1枚目:カウンタック!


2枚目:まっ、まぁカウンタック…でしょう…ね… きっと。

本人はガルウィングのつもりです。
[PR]
by taka_smiley2009 | 2009-05-29 20:21

SR 途中

e0175068_19522759.jpg

今日はSRの配線を全て引き直しました。 配線少ないから楽チンですけどね~



いよいよ公道デビューも間近か!!
[PR]
by taka_smiley2009 | 2009-05-29 19:52

わが家の玄関

e0175068_13104319.jpg

6輪が占拠しております。


今日は週末のイベント(旧車レース!)に向けてRadioFryer達をざっと整備して(とは言ってもタイヤに空気入れただけ…)きれいにして(とは言っても拭いただけ…)過ごしております。
いよいよトレーラーデビューなので楽しみです。
[PR]
by taka_smiley2009 | 2009-05-28 13:10

Project本格始動です

e0175068_1923595.jpg

これまで極秘に進行させていたプロジェクトの一部です。 フフフフ… 今回は今までにない“えげつないスタイル”のプロジェクトですのでお楽しみに… フフフフ…


ちなみにSRも同時進行で、本日エンジンかけました。後は灯火類と車検のみです!
[PR]
by taka_smiley2009 | 2009-05-26 19:23

オイル交換

e0175068_1519882.jpg

今日はわが家のちびっ子たちのオイル交換をしました。 季節の替わり目には換えとかないとって感じですね~

どちらも絶好調です!
[PR]
by taka_smiley2009 | 2009-05-26 15:19

工場長!

e0175068_953294.jpg

うちの工場長です。
[PR]
by taka_smiley2009 | 2009-05-26 09:53

正解は

e0175068_1118384.jpg

e0175068_11183876.jpg

問題の作成中のパーツはRadioFryerの牽引のためのフックでした。 ヒッチボールも考えたのですがどうもしっくりいかず結局ワンオフで作っちゃいました。

で、2枚目が完成したパーツを使って牽引しているトレーラーです。 月末の旧車レースには芯輔がこのトレーラーに乗って観戦するでしょう!
[PR]
by taka_smiley2009 | 2009-05-23 11:18

さて問題です。

e0175068_16585316.jpg

何を作っているでしょう?
[PR]
by taka_smiley2009 | 2009-05-22 16:58