Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

<   2009年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

本日は~ また車検っ!

e0175068_13264114.jpg

今日はFZR400の車検です。



車検も出来る看護師です(笑)




しかし暑い~
[PR]
by taka_smiley2009 | 2009-04-30 13:26

オイル交換

e0175068_16122859.jpg

わが家のニュービートルのオイル交換をしてます。


しかし最近の車って楽チンで…

これまでが古いのばっかりでホント有り難みを感じますよ。



でもバイクも車も古いの好きなんですけど~みたいな!
[PR]
by taka_smiley2009 | 2009-04-28 16:12

ようやく

e0175068_14301386.jpg

なんとか時間も出来てきたので久しぶりにSRに取り組んでおります。

配線は全て引き直し、不要な電装関係を取り除きます。 幾ら配線が少ないSRとはいえ苦労してます(汗)
でもまぁしっかり火も飛ぶしバッチリ走ってくれると思います。 いい季節だしさっさとやっちゃわないとって感じですかね(笑)
[PR]
by taka_smiley2009 | 2009-04-21 14:30

FireKing

e0175068_1430458.jpg

今日はお休みでした。

雨なので何をしようか迷ってましたが思いきってショーケースを加工してわが家のFireKingの飾り棚を作りました。
蛍光灯を中に2本仕込んでキレイに見せることが出来ました。
まぁまずまずの出来ですね~
[PR]
by taka_smiley2009 | 2009-04-14 14:30

今年最後の

e0175068_20125687.jpg

牡蠣祭 in 師匠(笑)

今日も牡蠣をお腹いっぱい堪能しました。 今年の牡蠣は今日までだそうです。 また来年まで当分お別れです。
[PR]
by taka_smiley2009 | 2009-04-12 20:12

1948EL

e0175068_1856483.jpg

朝から修理です。

今日のメニューはクラッチのオーバーホールとブレーキ周りのオーバーホール、あとはあっちこっちのセッティングです。

結局丸一日掛かりました(笑)
久々に絶好調になりました~

クラッチは部品交換があるので早めに持ってきてね~(笑)
[PR]
by taka_smiley2009 | 2009-04-12 18:56

春の交通安全週間

e0175068_18202635.jpg

みなさん気をつけましょう。

『飲んだら乗るな 飲みながら乗るな』
[PR]
by taka_smiley2009 | 2009-04-11 18:20

最強通勤車!

e0175068_17372237.jpg

セル付き高級車の通勤快速です。


やっぱ世界が誇るカブですよ~
[PR]
by taka_smiley2009 | 2009-04-11 17:37

アメ… 以下省略

e0175068_18243162.jpg

本日の芯輔の成果。 ハーレーのおもちゃ(笑) 彼には充実の一日でした~
[PR]
by taka_smiley2009 | 2009-04-05 18:24

アメリ… 以下省略

e0175068_14263153.jpg

芯輔大喜び!
[PR]
by taka_smiley2009 | 2009-04-05 14:26