Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

カテゴリ:run( 40 )

New Order Chopper Show

いよいよ今週末ですね。




天気も今のところ大丈夫そうですしサイドバルブも調子良いので楽しみながら走れそうです。






週末神戸でお会いしましょう。





リペア出来たので週末はコレで行きます!
e0175068_19193762.jpg

[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-07-12 19:16 | run

昨日のツーリング

総勢9台と1台









7割が旧車でキック始動。










んで3割がナックル。




どんな集まりだか…











とは言え相変わらずアクシデントは付き物。


ナックルのエンジンが掛からなかったり…







“みんなに内緒でサプライズな登場”をなんとスロットルワイヤー切れというある意味サプライズな登場のFLHがいたり…
e0175068_20462076.jpg















まぁ、なんと言いますか、私的には“家まで走って帰れなかったらトラブル”なんですよね。

つまりは今回は皆さん自走出来たのでこれは“単なるアクシデント”となるわけです。






なので度重なるアクシデントにも屈する事なく目的地には無事到着。








別ルートのベスパには迎えに来られる始末(笑)







ベスパ最強やね。
e0175068_20461955.jpg















さてさて、目的地はと言いますとこれがまたオサレ(死語)



閉校した学校を改装したとのことで随分と良い感じでした。
e0175068_20462016.jpg

e0175068_20462041.jpg









贅沢にも猪の赤ワイン煮込みを食し(激ウマ)、サンプルセールだったオサレな帽子を購入。大変満足な場所でした。

間違いなくリピ決定ですね。








誰か一緒に行きましょう。









帰りは久々にサイドバルブ爆走で帰りましたが(飛ばし過ぎてごめんなさい)無事帰ることが出来ました。
e0175068_20462032.jpg















ちなみに帰りもベスパに先を越されてしまいましたとさ(笑)








久々のツーリングでしたが来て頂いた皆様本当にありがとうございました。
今年はちょいちょい走り回るので良かったらまたお付き合い下さいませ。
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-05-06 20:30 | run

キレイ 2

e0175068_1520928.jpg

速くてキレイ

e0175068_1520986.jpg

カスタムに欲求不満な人

e0175068_15201012.jpg

お隣さん
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-05-05 11:32 | run

キレイ

e0175068_1520440.jpg

キレイな高級車


e0175068_1520459.jpg

大阪から来たボロ


e0175068_152054.jpg

がっつり乗ってるキレイなナックル
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-05-05 11:31 | run

ボロ

e0175068_15195897.jpg

ボロ


e0175068_15195986.jpg

ヤレヤレ高級車


e0175068_15195937.jpg

今日納車のボロ
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-05-05 11:29 | run

いい天気

e0175068_15195326.jpg

[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-05-05 11:28 | run

ちょい走り。

エアクリーナーを付けたショベルの試乗をしてきました。

乗ってる本人にしか聞こえない音ってありますが、後ろから聞く排気音も大事です。二本のエキパイから聞こえる微妙な差を聞きたくて私の代わりをアメリカから呼び寄せました(笑)

e0175068_16385894.jpg


e0175068_16385989.jpg



ヤツと走るのは何年振りでしょうか。
そう言えば随分長い付き合いです。

今はアメリカ在住ですがまさか一緒に走れるとは!って感じでした。



ヤツはアメリカにはないテリヤキマックが食べたいと言っていたので試乗のついでにマックに行っちゃいました(笑)



ちょい走りでしたが不思議と久しぶり感を感じないのはやっぱり知った仲だからでしょうね。

神崎、多謝。
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-05-01 12:30 | run

5月5日は子供の日

行き先発表します。




http://www.nap-dog.com/




こちらにお邪魔しようかと。
マナベさんに話を聞いて興味を持ちました。




こちらでランチorお茶の予定です。





集合場所等は参加される方たちと相談したいので参加可能な方はお知らせください。


ではよろしくお願いします。
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-04-30 19:26 | run

初走り

e0175068_21374095.jpg




今朝から冷たい小雨が降ってましたが何とか晴れ間が覗き始めたので思い切って走りに行きました。



新年二日は恒例の一本松集合です。



去年より台数は少なかったですが、それでも数百台はバイクが出入りしていました。


近年流行りの珍走団っぽい旧車會も多数で個人的には面白かったですね。


しかし、珍走団の団体よりも爆音ツインカム一台の方がうるさかったですけど(笑)


そんなこんなで幕を開けた一年ですがこの方は相変わらず極寒でも顔色変えずにスマートに乗りこなしておりました。流石の一言ですね。

この雰囲気を出すまではあと何十年掛かるのか…



走る背中に憧れつつ(変な意味はないですが)今年もまた朝走り行きましょう。





しかし寒かった〜(泣)
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-01-02 21:37 | run

一本松

e0175068_11361655.jpg




寒いっ!
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-01-02 11:36 | run