Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

カテゴリ:run( 40 )

GO!蒜山!

カスタムカルチャーパーティーへ。

曇天だけど風もあつくなくWLには快適そのもの。

今年は日帰りで参加です。
e0175068_08102467.jpg

e0175068_08102481.jpg


[PR]
by taka_smiley2009 | 2016-06-12 08:08 | run

New Year Run 2016

今年も始まって既に1週間が経ちました。

閲覧の皆様、明けましておめでとうございました。

さて、毎年恒例となりました新年初走りをこれまた毎年恒例の1月2日に敢行して参りました。
今年はこれまでになく暖冬の影響で暖かい正月となりいつものメンバーが集まっていつもの一本松へのrunと相成りました。

集合場所はいつものようにセブンです。
e0175068_10104992.jpg




一本松まで12台でのrunでした。
e0175068_10104902.jpg

e0175068_10104911.jpg

e0175068_10175023.jpg

e0175068_10175092.jpg

e0175068_10175033.jpg






ワタクシ、信号待ちでマナベ会長と談笑(笑)
e0175068_10105004.jpg




ワタクシ、いつも通りのマナベ会長とのランデブー
e0175068_10105007.jpg





オリペンのブラウンメタリックは平井さん
e0175068_10105025.jpg




昨年「ギボシ」になった男
今となっては笑える話w
e0175068_10105142.jpg




調子良さげな田崎FLH
e0175068_10105188.jpg




ユーガも乗り始めて一年経ったな〜
今年は転けるなよww
e0175068_10105170.jpg




はるやま、じゃなくて岡さんとWL
e0175068_10105116.jpg




サプライズ参加は1日に81FXEFを納車した Qちゃん
まだブレーキの課題があるからもうちょっと待っててw
e0175068_10133324.jpg





アイアンからFXに乗り換えたジャッキー
画像ありがと
e0175068_10133323.jpg

e0175068_10133356.jpg



アメリカヤの吉田さん
漢は黙って背中で語る……
e0175068_10133483.jpg




で、今年の一本松は以上なまでの二輪の数で驚きました。
しかしながらマナーの悪さも超目立ったので来年は何かしらの規制があるかもしれませんね。
e0175068_10133497.jpg


旧車會より爆音ハーレーの方がマナーが悪かったり……
来年は一本松やめて別のところにしようかな……




ここ2〜3年で定着した「新年男気じゃんけん大会」
今年の「福男」は明石くんでした。
ごちw
e0175068_10133436.jpg





で、「マナーの悪さがひときわ目立ったハーレーをみんなで痛々しく眺める」の図
後ろでは明石くん、まだ買ってる(笑)
e0175068_10133501.jpg




安定の渋さをキープのマナベ会長
e0175068_10133586.jpg





ストックスタイルは並ぶだけでもカッコ良い
e0175068_10133606.jpg





で、たまには自分(笑) ジャッキーに撮られたw
シートのモコモコは想像以上に暖かいんです
e0175068_10133751.jpg





と、今年のrunも無事終えることが出来ました。
昨年は色々なイベントで仲間に助けてもらえる事があり感謝する年でした。
今年も楽しく乗れるようにまた考えていくのでよろしくお願いします。

このBlogも閲覧して頂ける限り続けますので(もちろん不定期ですがw)よろしくお願いします。












[PR]
by taka_smiley2009 | 2016-01-08 10:08 | run

2016 new year run

お待たせしました。一月二日、恒例の新年初走りの予定です。

当日は10時に牟佐のセブンイレブンに集合します。行き先は毎年のように一本松です。途中での合流は考えてませんが11時に一本松着の予定ですので現地集合でも大丈夫です。

特別な事はしませんがせっかくの初走りなので皆さん来てやってくださいまし。


以下注意事項です。

集合場所の一本松S.A.までは各自自由走行です。特に待ち合わせ場所やコースの段取り等の仕切りはしません。

事故や故障は自己責任です。
前日、当日の故障対応及び
引き上げ等私が無理ですので事前の車両チェックをお願いします。

四輪での同行参加はお断りします。


可能であれば参加表明よろしくお願いします。

e0175068_21042599.jpg



[PR]
by taka_smiley2009 | 2015-12-28 21:01 | run

姫路run

世の中は明日から正月休みですか??
私どもの稼業にそんなものは御座いません。


前回のアップからかなり時間が経ってしまいました……


さて、姫路の2日目。

柴ちゃんのガレージには別体のトラが。

あれ?トライアンフ買ったん??
やれ具合がカッチョ良いね。
e0175068_21000101.jpg



んでもって徳島からの刺客。
やり過ぎなヤレさせ過ぎ(笑)
e0175068_21000109.jpg


他人の事は言えないわが家のWL。
e0175068_21000296.jpg



キンちゃんのトラもキテます(笑)
ライト無いしマフラー針金で吊ってるし。
でも男前なトラ。
e0175068_21000217.jpg



そんでもってよく走る。
e0175068_21000348.jpg


振り返る姿も似合ってるw
e0175068_21000305.jpg


柴ちゃんのBSA。
これまたよく走る。
白パンがステキ(笑)
e0175068_21000427.jpg


悩みや課題の尽きない男(笑)
e0175068_21000490.jpg


ちくさ高原の手前までの姫路run。
e0175068_21000576.jpg



楽しかったからまた走りましょう!




みんなありがとでした〜
e0175068_21000501.jpg




[PR]
by taka_smiley2009 | 2015-12-28 20:47 | run

日曜日。

月曜に行ったばかりなのにまた津山へ。

久々に津山にあるケークウォーカーで3つ食い。
安定の美味しさに満足。
e0175068_17142349.jpg



XL、FXS、WL×2台の計4台でのrun。
e0175068_17142380.jpg


帰りに問屋町のsuper strikeで昼飯食べて解散。

久々走ったな〜

また行きましょう。



[PR]
by taka_smiley2009 | 2015-09-28 17:09 | run

solo run

facebookと重複しますが、月曜日の話。


e0175068_12390070.jpg






午前中だけ時間が出来たので急遽津山のこれ寒の会場目指してsolo run。

途中なぜか一人キャンプ帰りの珍平と合流することになって久々ランデブー。でも10分少々(笑)
珍平に会うのもかなり久しぶり。
e0175068_12394646.jpg



美作の丘に到着すると同時に大阪Shix西村さん御一行を見送りしばし談笑。
滞在一時間ほどで会場を後にして53号を南下。珍平とは途中までまたまたランデブー。帰りは15分ほど(笑)

快調に走り全くトラブることなく無事帰還。

往復と滞在時間併せて4時間ほどのrunは久しぶりに充実した濃厚な時間でした。


来週ケーキ食べに津山行きます!



[PR]
by taka_smiley2009 | 2015-09-21 12:05 | run

new order chopper show 10th.

new order chopper show 10th.



明日インテックス大阪で開催されますが今週末の西日本は「猛暑」を通り越して「酷暑」だそうです。




インドアとは言えshowにバイクで行かないなんてあり得な〜いなんて声が聞こえてきそうですが大切なハーレー、特に我々が好む戦前戦後間際の二輪車にとってこの「酷暑」がどのくらい負担を掛けるかなんて想像するも容易い事です。
オーバーヒート然りパーコレーション然り……



私のWLなら余裕で往復出来る距離ですし問題なく走らせる自信はありますがこの酷暑の中走ろうとは思えません。



今回は割り切って電車で移動します。その分例年と違った楽しみ方を考えてます。楽しんだもん勝ちですからね。



二輪車で会場まで行かれる方々が安全に着いて酷暑の影響が少ないよう願うばかりです。



ではでは。

e0175068_09050968.jpg


[PR]
by taka_smiley2009 | 2015-07-25 09:03 | run

short run.

久々に走ってきました。近場ですが……(笑)

なんだかんだと乗る暇が無く気づけば一カ月振りに動かそうと思ったらバッテリー上がり(滝汗)

予備のバッテリーに換えていざ発艦。


ガレージを出て御津から宇甘渓経由で道の駅円城で休憩。空港から岡山市街地を抜けてガレージへ帰艦。
2時間ぶっ通しで走ってきましたが最高に気持ち良かったです。


道の駅円城
e0175068_12592549.jpg




御津までの抜け道
e0175068_12575953.jpg



信号のない道は最高に気持ち良い!
e0175068_12575900.jpg





[PR]
by taka_smiley2009 | 2015-05-28 12:47 | run

うどんrun

急遽決定したうどんrunでしたが37U、46WL、46WL、50WL、79FXSの5台で行きました。


安定の旨さ、「いしはるうどん」
e0175068_19503060.jpg


旧車ばかりでしたがトラブルなし!!
e0175068_19502076.jpg


37U、NORIさん
e0175068_19502316.jpg


46FL&WLコンビ
マナベさんとたっちゃん
e0175068_19502482.jpg




いしはるうどんのあとはリニューアルしたバルコム岡山へ。
パーツの注文を済ませコーヒーもご馳走になり(笑)
79FXSの平井さんとはここでお別れ。画像なくてすいません。



バルコム岡山を後にしてELFさんまで。
ちょっとお仕事頼んでしまいました。仕上がりが楽しみです!



帰りにELFさん前で記念撮影
e0175068_19502791.jpg



また走りましょう!


ちなみにモコモコ熊革シートカバーの効果絶大です! 冬は手放せないアイテムになりましたw
[PR]
by taka_smiley2009 | 2015-01-25 19:34 | run

new year run 2015!

今年も2日に新年初顔合わせのrunを敢行いたしました。


快晴極寒の岡山ブルーラインの一本松S.A.まで20台ほどで走りました。新年早々寒さで指先がちぎれそうになりながらも無事一台もトラブル無く到着。 幸先の良いスタートですよ!



昼頃まで談笑しつつ流れ解散で締め。



さぁ、今年も始まりましたよ!今年は走るぞ〜



ってなワケで今年もよろしくお願いします。



初走りに参加された皆さん、ありがとうございました。



次回は極寒うどんrunでしょうかね〜



Special thanks K !
e0175068_21245340.jpg

e0175068_21245355.jpg

e0175068_21245447.jpg

e0175068_21245440.jpg

e0175068_21245578.jpg

e0175068_21245654.jpg

e0175068_21251562.jpg

e0175068_21251577.jpg

e0175068_21251636.jpg

e0175068_21251617.jpg

e0175068_21251765.jpg

e0175068_21251862.jpg

e0175068_21251824.jpg

e0175068_21251925.jpg

e0175068_21251965.jpg

e0175068_21252038.jpg

e0175068_21252133.jpg

e0175068_21252193.jpg

e0175068_2125223.jpg

e0175068_21252345.jpg

e0175068_21252388.jpg

e0175068_21252474.jpg

[PR]
by taka_smiley2009 | 2015-01-05 21:13 | run