Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

カテゴリ:other( 46 )

第一走者

e0175068_9394936.jpg




岡山のローカルスター、黄ニラ大使です。
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-01-29 09:39 | other

出走!

e0175068_9361598.jpg




今回の愛車(笑)
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-01-29 09:36 | other

いざ、参戦!!!

明日開催です。

6時間耐久してきます!!



e0175068_18343875.png



http://mamacharigp.web.fc2.com/
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-01-28 18:35 | other

81FXS for sale‼

e0175068_22483151.jpg




ハーレーに乗り始めたばかりの頃からの長い付き合いになる親友Mくんのショベルです。



十数年前の購入当時から知ってる車両ですがずいぶん様変わりしました(笑)  81年FXSですが画像の通りフルカスタムです。





販売理由は『更なるどつぼへの堕落』ではなく『素敵旧車ライフへの夜明け』ということにしておきます。

要は乗り換えです。うらやましい。。。。





購入特典!!

しかもかなりの数の部品が付いてくるおまけ付き!! FXSの外装はもちろん、その他パーツもてんこ盛りです!!




気になった方、コメント欄からでも直接でも良いので連絡くださいませ。よろぴく。




おまけの部品だけでも数十万以上するのではなかろうかと・・・・・
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-01-22 22:55 | other

カーペンター

e0175068_19395759.jpg




カーペンター・マナベさんと棚などを作ってみました。


わが家の溶接機もいよいよ登場し、棚受けもアイアンで作りました。



しかし、カーペンター・マナベさんのセンスには脱帽です! 感謝感謝!
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-01-08 19:39 | other

今年一発目

e0175068_1311587.jpg




『書初め』ならぬ『牡蠣初め』(笑)
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-01-01 13:01 | other

明けました。

2012年となりました。


今年はどんな年になるのでしょう。


今年も走れる限りタイヤをアスファルトに擦り付けながら爆走しますよ~




まずは明日二日のアノ集まりが走り初めとなるでしょう。




何はともあれ皆様今年もどうぞよろしくお願いします。


taka_smiley@2012.01.01
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-01-01 00:56 | other

初走りのお知らせ

毎年恒例の新年初走りをこれまた毎年恒例の一月二日にまたまた恒例の一本松SAで行います。

ちなみに時間は毎年変わらず恒例の10時頃集合と、毎年変わらないスタンスで集まりますので参加可能な方お待ちしております。





もちろんサイドバルブで行きますよ!
[PR]
by taka_smiley2009 | 2011-12-28 08:39 | other

皆既月食

e0175068_23233661.jpg




皆既月食中です。

岡山市内は晴天で絶好の観測条件が揃いました。
きっとこれだけ綺麗に観測出来ることはないでしょう。

寒空の下一人で感動してます。


う〜寒い。
[PR]
by taka_smiley2009 | 2011-12-10 23:23 | other

蒜山ナウ!

e0175068_1540681.jpg




九州男児ははしゃぎます(笑)
[PR]
by taka_smiley2009 | 2011-12-09 15:40 | other