Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

カテゴリ:DODGE RAM VAN( 2 )

DODGE RAM VAN

e0175068_12130398.jpg

今日DODGE VANが我が家から嫁いでいきます。
これまで沢山の場所に連れて行ってくれて、沢山の思い出を作ってくれた素晴らしいクルマ。


初めてのアメ車でフルサイズ。miniからの乗り換えでその大きさに圧倒されたっけ。





初めてDODGE VANと対面した日。
工場長、お決まりのポーズ。
e0175068_12290585.jpg




入学式の朝、工場長と。
e0175068_12130314.jpg



このクルマと共に成長した時間はかけがえの無い宝。
e0175068_12130488.jpg



阿蘇にも何度も運んでくれたり。
e0175068_12130491.jpg



工場主任も大好きなクルマ。
「ダッジバンのる〜〜!」と今朝も泣きながら保育園に行きました。
e0175068_12130523.jpg



フルサイズでもうちでは立派なファミリーカー
e0175068_12290565.jpg





剣道の試合にも何度も連れて行ってくれたね
e0175068_12290511.jpg








そして素晴らしいトランポ。
毎年家族で一緒に阿蘇を走れたのもこのクルマのおかげ。
e0175068_12130508.jpg





WLを積んでもまだまだ載せれる!
e0175068_12290608.jpg




旅先での急なお買い物にも迅速に対応出来たり。
e0175068_12130615.jpg











今日は感謝の気持ちも込めて手磨きでワックス掛けに汗流しました。フルサイズだから大変w







ありがとう、DODGE VAN
次のオーナーさんの家族にも素晴らしい思い出を作ってあげてね。
e0175068_12130796.jpg










[PR]
by taka_smiley2009 | 2016-03-04 11:52 | DODGE RAM VAN

DODGE RAM VAN

e0175068_217554.jpg


ヘッドライトの球を交換するのにバラしてたらこんなになっちゃいました(汗)


しかし簡単過ぎる取り付けでフロント周りが構成されてて驚きました(笑)
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-11-25 21:06 | DODGE RAM VAN