Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

姫路run

世の中は明日から正月休みですか??
私どもの稼業にそんなものは御座いません。


前回のアップからかなり時間が経ってしまいました……


さて、姫路の2日目。

柴ちゃんのガレージには別体のトラが。

あれ?トライアンフ買ったん??
やれ具合がカッチョ良いね。
e0175068_21000101.jpg



んでもって徳島からの刺客。
やり過ぎなヤレさせ過ぎ(笑)
e0175068_21000109.jpg


他人の事は言えないわが家のWL。
e0175068_21000296.jpg



キンちゃんのトラもキテます(笑)
ライト無いしマフラー針金で吊ってるし。
でも男前なトラ。
e0175068_21000217.jpg



そんでもってよく走る。
e0175068_21000348.jpg


振り返る姿も似合ってるw
e0175068_21000305.jpg


柴ちゃんのBSA。
これまたよく走る。
白パンがステキ(笑)
e0175068_21000427.jpg


悩みや課題の尽きない男(笑)
e0175068_21000490.jpg


ちくさ高原の手前までの姫路run。
e0175068_21000576.jpg



楽しかったからまた走りましょう!




みんなありがとでした〜
e0175068_21000501.jpg




[PR]
by taka_smiley2009 | 2015-12-28 20:47 | run