Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

姫路へ。

友達の柴ちゃんが引っ越したと言うので家族揃って遊びに行ってきました。


柴ちゃんが走ろうって言うのでダッジバンにWL積んでいざ東へ。


柴ちゃんとこの新居はかなりの山間部で夜中には家の敷地内を野生の鹿が徘徊しておりました。
いや、ホント山(笑)



今回遊びに行く事に決まった時、柴ちゃん曰く「大物ゲスト登場!」なんて言ってたのですが、当日登場したのはナント徳島のサニトラ乗り…… いや、やり過ぎヤレ感WLのこの漢!フム崎フム男!


並べるとボロさ際立つ感じ(笑)
e0175068_15134674.jpg



きちゃない二台が夕暮れセッションw
e0175068_15134711.jpg





で、夜は忘年会を兼ねた宴。
柴ちゃんと工場長による組体操も披露されたり(笑)
広いリビングで大騒ぎ!
e0175068_15134781.jpg



しかし飲んだ飲んだ。ビールの空き缶が凄まじい量で増えていきましたよ(笑)

フムとは別に柴ちゃんの友達の「キンちゃん」登場で更に宴はヒートアップ(笑)
いや〜キンちゃんは初めましてにも関わらず意気投合でした。

キンちゃん。
e0175068_15134821.jpg


きちゃないフム号
e0175068_15134882.jpg



子供たちも柴ちゃんとこのガレージで遊んだり。
e0175068_15134849.jpg






呑んだくれなオッサンの宴は夜中過ぎまで続き、夜勤明けで行った私は撃沈しました(笑)
e0175068_15134999.jpg





2日目、「朝走り、極寒姫路編」へ続く。








[PR]
by taka_smiley2009 | 2015-12-06 07:42