Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

Nostalgic Car Festival 2015 in Okayama -3

こんなblogですが見て頂いてる方からInstagramやfacebookでお声掛け頂く事がありまして本当にありがたいことですね。今後とも長い目でよろしくお願いします。




長期レポになってしまいましたがまだまだ続きますのでお付き合いを。





イベント当日は早朝から搬入と設営と忙しく動きました。イベント開始までに設営完了しないといけなかったのでけっこう大変でした。



みんなで頑張ったおかげで素晴らしいブースが完成しました!



全体がこんな感じです。

手前にWLを配置。
奥の舞台にUとナックル2台を配置。
ショベル2台とスポーツスターは見て貰いやすい様に配置。
e0175068_16443504.jpg






努力の賜物。
マナベ会長監督の下素晴らしい舞台の完成です!

左から37U、40EL、46FL
飾り物はほとんどガレージから持ってきました。
e0175068_16443582.jpg






こんなに雰囲気バッチリw
e0175068_16443686.jpg






いよいよイベント開始です。

沢山のお客さんが見に来てくれましたよ。
e0175068_16443608.jpg






知った顔ぶれも会いに来てくれたり。
そこでまた新たに出会いがあったり。
e0175068_16443689.jpg







岡さんのWLもバッチリ展示。
ヘリンボーンの板張りに赤が映えますね〜
e0175068_16443749.jpg






オンボロWLはボロボロシートをムートンで隠しつつ(笑)

「これ走るんですか?」の質問は鉄板(笑)
e0175068_16443788.jpg







スプリンガーが並ぶこの眺めがカッコ良いw
e0175068_16443764.jpg






さりげなく「PALS」
perfectionストーブも持ち込んで雰囲気を。
e0175068_16443887.jpg










「えっ、まだ続くんすか?」 by K
e0175068_17062758.jpg









まだ続きます(笑)






[PR]
by taka_smiley2009 | 2015-11-17 16:39 | N.C.F2015