Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

Nostalgic Car Festival 2015 in Okayama に向けて。

昨日無事にイベントを終える事が出来ました。
コンベックスまで足を運んで頂いた皆様、どうもありがとうございました。


1人では決して成せることでは無いこのイベントに対して、沢山の仲間のお陰で素晴らしい展示になったと思います。




そんなイベントに向けての準備からblogにアップしていきましょう!



まずはレイアウト決め。


随分迷ったけれど大体こんな感じで。
e0175068_12222043.jpg


けっこう広い……
e0175068_12222064.jpg




立派な舞台になる予感。
e0175068_12222111.jpg




マナベ会長の監督の元、大工仕事や塗装なんかを。
e0175068_12222147.jpg




素晴らしい舞台の完成
e0175068_12222163.jpg




こっちも。
e0175068_12222249.jpg





で、仮想展示。

ホイールスタンドはカッコ悪いから使わない方向で。
e0175068_12222242.jpg




次はいよいよイベントレポートですw




[PR]
by taka_smiley2009 | 2015-11-09 12:04 | N.C.F2015