Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

Gulfノスタルジックカーフェスティバル in 岡山 2015

Gulfノスタルジックカーフェスティバル in 岡山 2015


来週の土日はこちらのイベントへうちのガレージが出動いたしますww



主催者である40ELの須々木さんからお誘い頂いての出展です。




今回は37U、40EL、46FL、46WL、50WL、79FLH、81FXS、01XLの計8台をエントリー。
ガレージの雰囲気をそのまま持ち込んだような演出を考えてます(ガレージよりカッチョ良くなる予感w)





入場料が1500円ですが、チャリティーイベントとしての『ベッキオバンビーノ』と協賛ということで皆様ご理解のほどよろしくお願い致します。



土日とも私は終日会場に居ますので見かけたら声でも掛けてください。 その際に今回のイベント用に製作したステッカーを半強制的に手渡します(笑)




それでは来週コンベックスでお待ちしています。
[PR]
by taka_smiley2009 | 2015-10-31 08:37 | other