Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

solo run

facebookと重複しますが、月曜日の話。


e0175068_12390070.jpg






午前中だけ時間が出来たので急遽津山のこれ寒の会場目指してsolo run。

途中なぜか一人キャンプ帰りの珍平と合流することになって久々ランデブー。でも10分少々(笑)
珍平に会うのもかなり久しぶり。
e0175068_12394646.jpg



美作の丘に到着すると同時に大阪Shix西村さん御一行を見送りしばし談笑。
滞在一時間ほどで会場を後にして53号を南下。珍平とは途中までまたまたランデブー。帰りは15分ほど(笑)

快調に走り全くトラブることなく無事帰還。

往復と滞在時間併せて4時間ほどのrunは久しぶりに充実した濃厚な時間でした。


来週ケーキ食べに津山行きます!



[PR]
by taka_smiley2009 | 2015-09-21 12:05 | run