人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

new order chopper show 10th.

new order chopper show 10th.



明日インテックス大阪で開催されますが今週末の西日本は「猛暑」を通り越して「酷暑」だそうです。




インドアとは言えshowにバイクで行かないなんてあり得な〜いなんて声が聞こえてきそうですが大切なハーレー、特に我々が好む戦前戦後間際の二輪車にとってこの「酷暑」がどのくらい負担を掛けるかなんて想像するも容易い事です。
オーバーヒート然りパーコレーション然り……



私のWLなら余裕で往復出来る距離ですし問題なく走らせる自信はありますがこの酷暑の中走ろうとは思えません。



今回は割り切って電車で移動します。その分例年と違った楽しみ方を考えてます。楽しんだもん勝ちですからね。



二輪車で会場まで行かれる方々が安全に着いて酷暑の影響が少ないよう願うばかりです。



ではでは。

new order chopper show 10th._e0175068_09050968.jpg


by taka_smiley2009 | 2015-07-25 09:03 | run