Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

うどんrun

急遽決定したうどんrunでしたが37U、46WL、46WL、50WL、79FXSの5台で行きました。


安定の旨さ、「いしはるうどん」
e0175068_19503060.jpg


旧車ばかりでしたがトラブルなし!!
e0175068_19502076.jpg


37U、NORIさん
e0175068_19502316.jpg


46FL&WLコンビ
マナベさんとたっちゃん
e0175068_19502482.jpg




いしはるうどんのあとはリニューアルしたバルコム岡山へ。
パーツの注文を済ませコーヒーもご馳走になり(笑)
79FXSの平井さんとはここでお別れ。画像なくてすいません。



バルコム岡山を後にしてELFさんまで。
ちょっとお仕事頼んでしまいました。仕上がりが楽しみです!



帰りにELFさん前で記念撮影
e0175068_19502791.jpg



また走りましょう!


ちなみにモコモコ熊革シートカバーの効果絶大です! 冬は手放せないアイテムになりましたw
[PR]
by taka_smiley2009 | 2015-01-25 19:34 | run