Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

多謝!!

姫路在住のオサレバイク乗りの柴さんからこんなステキなモノを頂きました。


真鍮でインチサイズのマイナススクリューを沢山!!


あまりのクオリティの高さに驚いてしまいましたが、本人曰く「すぐ作れますよ」 だって。

う〜ん、その環境が羨ましい… と言うより妬ましい(笑)



こんな素晴らしい技術を持った人と知り合えて幸せですね。


自分には無い技術や経験を持った人とこうやって仲間になれることに感謝です。




しかし、この柴さん。中々の多趣味でワタクシと非常に共感出来る感性の持ち主のようです。30半ばにして共感出来る感性を持った人と知り合えたことがとてもとてもありがたいことです。


今後ともよろしくお願いします。
また色々お願いするかもしれないのでそちらもよろしく(笑)


e0175068_225312.jpg


e0175068_22542.jpg

[PR]
by taka_smiley2009 | 2014-06-19 01:54 | other