人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

79FXEF

ものすご〜く珍しいブラウンメタリックのオリペン車両が本日入ってきました。

出処は広島からですが、某有名旧車ショップからの出身だそうでシャキッとした良い車両です。

珍しいカラーに、FXEFとなると更にレアでしょ!



実はこの純正カラーには私個人の思い出が諸々御座いまして、16歳の頃に一緒に走ったFLHの先輩がこのカラーでした。あの日からハーレーに乗ることを意識し始めたきっかけでした。


そんなカラーのショベルにこうして関われることが出来て嬉しい限りです。




とは言え、この車両のオーナーになる方はもっともっとテンション上がってましたけどね(笑)


平井さん、ロードキングからの乗り換えおめでとうございます!

79FXEF_e0175068_21393238.jpg


79FXEF_e0175068_21393366.jpg


79FXEF_e0175068_213933100.jpg

by taka_smiley2009 | 2014-05-12 21:31 | Vehicle-related