Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

グリルハンバーガーを食べに。

急遽思いついたrun。


突然のお誘いに応えてくれたメンバーで岡山市内に最近オープンしたお店へとハンバーガーを食べに行きました。


岡山市北区加茂にあるELFさん。



ガレージから30分ほどであっさり到着。

ちょっと近すぎた?
e0175068_2022997.jpg





とりあえずチーズバーガーのセットと、工場長はハンバーガーのセット。

ドリンクとポテトがセットですね。

食べかけですが、中身が見えて分かりやすい??(笑)
e0175068_2023070.jpg




工場長もモリモリ食べます。
食欲スゴイ…
e0175068_202306.jpg





途中、お久しぶりのたっちゃんと愛機WLが登場。


走り足りないのでバイパス経由で一本松へ。
なんか定番な行き先?マンネリ?
e0175068_2023119.jpg




思ったより少ないなぁ。




46WLは相変わらず良い雰囲気w
ストックスタイルもいいね。
e0175068_2023175.jpg





最近良く一緒に走るなぁ。
e0175068_2023229.jpg





大してすることはないのでとっとと帰ります。






帰ってきてからただちゃんのオイル交換です(笑)
e0175068_2023260.jpg





そんな中、若者たちはあーだのこーだーの夢多き話で盛り上がります。
e0175068_2023336.jpg





中には、自分のバイクを磨き始める輩がらいたりw
頑張ったお陰でピカピカやねw
e0175068_2023483.jpg





日常はこんな感じ〜
e0175068_2023489.jpg

[PR]
by taka_smiley2009 | 2014-03-02 19:39 | run