Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2013 レポ

行ってきました、NEW ORDER CHOPPER SHOW 2013!!



しかし、出発直前から雨が降り出し、結局降り止まぬまま13台で走り出しました。

合羽を着込んでいたのにどんどん雨水が染み込んできて既にびしょ濡れ状態。。。。。





途中何度引き返そうと思ったことやら。。。。。



第二神明の明石P.A.ではみんな濡れ鼠
e0175068_5464139.jpg






そんなこんなでi-phone水濡れしてないか不安になりつつも無事会場到着。




しかし、不安的中?? i-phoneのカメラが起動しません。。。 致命的です。




そんな中カメラマンの伊勢さんに遭遇。『ちょうど良かった。オイッ、写真撮らせろ!! 雨で台数少なくて足りないんだよ!!』と。。。。。

久々に伊勢さんの前で撮ってもらいました。なんか別冊に掲載されるすです。



隣ではvirgin-harleyさんが我々のピンナップを撮っています。こちらも掲載予定だそうです。





カメラが起動しないので文字だけですが。





とりあえず会場に入ってからケソちゃんやサクちゃんにも会えたし、愛媛の濱ちゃんにも岐阜以来の再会。
北九州の福ちゃんには会えず仕舞いでしたが。





ふとi-phoneの電源を再起動したところカメラ復活!!やったね。


ってなわけで気になった車両をアップ。




前から気になっているグライドフォークのナックル。
マナベさん、やらないかなぁ~(笑)
e0175068_5464643.jpg



アトラスの復刻。
よく出来てるなぁ。
e0175068_5465724.jpg



作りこんだサイドバルブ。
e0175068_547375.jpg



ひかる二輪商会さん。 イオキベさん見掛けたけど急がしそうで声掛けれず。
ハイドラも惹かれます。ヤレ最高~
e0175068_547848.jpg



このナックルもいいねっ
e0175068_5471513.jpg



BARBAR-CYCLEさん。
この世界観かなり好みです!ガレージの手本にしたいです。 ポスター買いました。
e0175068_5472030.jpg



cute!!
e0175068_5472613.jpg



屋外の飲食ブースでは。。。。

みんなでガン見は着衣か下着か素肌か。。。。
e0175068_5473072.jpg



駐車場編。
今回雨のせいか台数少なめ。



教科書のようなお手本ナックル。
マフラーもかっこいいね。
e0175068_5473768.jpg



ガーターアイアン
e0175068_5474433.jpg



乗り易そうな好みのスタイル。
e0175068_547497.jpg



マフラーの取り回しがすごい。
e0175068_5475445.jpg



某M/Cさん方。
本気の大人の付き合い方や繋がりが理想です。もちろんスタイルやカッ飛ばし方もw
e0175068_54816.jpg



うちのWLと同じ年式。元はこんな形。
e0175068_548747.jpg

e0175068_5481228.jpg




雨も上がり始めたので帰り支度。
びしょ濡れの合羽を着ることなく高速やバイパスを飛ばして爆走!! 


ツインカムやエボスポなんかと高速バトルで行きより帰りのほうがテンション上がりました(笑)



で、一緒に走った全ての車両が壊れることなく。。。。。。。


と思いきやショベル一台が帰宅目前でバッテリートラブル。ライトの効用に対してのバッテリーサイズの問題かレギュのパンク。
バッテリージャンプで無事復活。


本日参加車両
ナックル1台  パン1台 WL1台 アイアン1台 ショベル1台 エボスポ3台(1台は見送りのみで途中帰還w) ラバスポ2台 ツインカムダイナ2台 FLHX1台 

合計13台の大所帯でしたが、爆走かましてのノントラブルのrunでした。最高に楽しかったです。皆さんありがとうございました。



津山45crewは現地まで辿りつく前にリタイヤしたとの情報も。。。
やはりオレンジの呪いか。。。。




しかし、やはりi-phoneの調子がイマイチ。。。。
これもオレンジの・・・・??(笑)
[PR]
by taka_smiley2009 | 2013-07-16 05:45 | run