Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2013

さぁ、明後日に迫ってまいりました『NEW ORDER CHOPPER SHOW 2013』ですがそろそろ当日の予定なんぞを決めとかないといけないのでココにも書いときます。


15日当日は朝8時半に我が家そばのセブンイレブンに集合です。ガソリン満タン、お腹も満たして出発しましょう。
そこから山陽インターから乗り龍野I.C.まで高速を使います。料金は二輪で1250円、ETCなら650円です。
龍野からは太子バイパスや姫路バイパス、第二神明経由で阪神高速へ乗り京橋で降りてポートアイランドへ。

行きはこんな感じです。
一緒に走る台数が多いので高速も使います。ご了承くださいませ。

明日の日曜日は皆さん磨くなり走るなり当日に向けてしっかりバイクのご機嫌を伺っててくださいね(笑)
[PR]
by taka_smiley2009 | 2013-07-13 22:05 | run