人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

KUSTOM KULTURE PARTY & BBQ 前編

さてさて、レポがすっかり遅れましたが先日に蒜山高原で行われたジェットレンチくん主催のイベント『KUSTOM KULTURE PARTY & BBQ』へ行って来ました。

前日からキャンプの予定だったので一人高速をぶっ飛ばし夕方には現地入りです。


で、夜勤明けの身体に喝をいれるべくエナジー補給(笑)
KUSTOM KULTURE PARTY & BBQ 前編_e0175068_220232.jpg





エナジー補給の甲斐あってか迷う事無く現地入り。

先に来ていたアイアンこうじ一家の側で今夜の寝床を設営。
KUSTOM KULTURE PARTY & BBQ 前編_e0175068_22023.jpg




今回はこのキャンドルランタンを使ってみたかったので楽しみです。
KUSTOM KULTURE PARTY & BBQ 前編_e0175068_220351.jpg







アイアンこうじと缶ビール片手にホロ酔い気味で会場をウロウロしてみます。
イベントは次の日がメインなので車もバイクも少なかったのですが、ふと遠目に見覚えのある佇まいなハーレーが居ます。






アレ?
これは… もしや…?









何と言うことでしょう〜

こんな所で再会ですよ。

次のオーナーだった岸くんから訳あって別のオーナーさんへ嫁いだとの事でしたが再会出来るとは!

もうアルコールの勢いもあって半泣きでしたが久々に見るあいつはきれいに大事にされているようで嬉しかったですね。オーナーさんも良さそうな方でした。
KUSTOM KULTURE PARTY & BBQ 前編_e0175068_220455.jpg

KUSTOM KULTURE PARTY & BBQ 前編_e0175068_220475.jpg



嬉しすぎて一緒に写真撮ってみたり(笑)
KUSTOM KULTURE PARTY & BBQ 前編_e0175068_220548.jpg






あまりの嬉しさとどんどん進むビール、更に夜勤明けという好条件の元早々に撃沈(笑) 起きたら夜の11時でした(゚o゚;;


キャンドルランタンは良い感じですがやはり光量は微妙なわけで…
KUSTOM KULTURE PARTY & BBQ 前編_e0175068_220541.jpg





で、イベント当日はまた後日アップで。
by taka_smiley2009 | 2013-07-03 21:55 | camping