人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

FLAT HEAD HILL vol.2

さて、二日目の朝で御座います。


天気は晴れ。 見知らぬ土地で花粉だけは変わらずに悩ませてくれております。



会場に近いせいもあって朝はゆっくり、徳島のWL乗りフムくんと愛媛のK乗り濱ちゃんと3人で優雅に(?)バイキングで朝食をとりつつ時間を過ごしておりました。




ホテルの外の駐車場にボロとキレイなWLが2台。



フム君用心深いのか前日チェーンロック購入でもしもに備えてます。
その横でいたずらされても分からないボロ。。。。
FLAT HEAD HILL vol.2_e0175068_8131645.jpg




イベント開始時間には会場入りしたかったので早々にホテルを出発。
濱ちゃん、見知らぬ土地を散歩しながら徒歩での会場入りを目指します。




で、フム君と2台で会場へ。






何やらサイドバルブエンジン搭載車は別ゲートから入るそうなのですが既に長蛇の列。スタッフに誘導されるまま一般の駐車場へ。



アレ、サイドバルブなのに結局一般扱いなのね???

折角のFLAT HEAD HILLなのに大して特別扱いは無いようです。。。。残念。





同じように周りのサイドバルブも一般駐車場へ。



しかし見ごたえありますなぁ。もっと写真撮っとけば良かった。


とりあえず気になった車両を撮ったので掲載。






HOT RODもいつかは乗りたいと。。。。
FLAT HEAD HILL vol.2_e0175068_81949.jpg


壮観。
FLAT HEAD HILL vol.2_e0175068_8185480.jpg


B&H。
FLAT HEAD HILL vol.2_e0175068_8184274.jpg


お隣に停めてあった酋長。外観超好みw
FLAT HEAD HILL vol.2_e0175068_8182990.jpg


同じく酋長。 シートは僕のより快適そう。。。
FLAT HEAD HILL vol.2_e0175068_8182134.jpg


貫禄。 こういうのが大好き。
FLAT HEAD HILL vol.2_e0175068_818814.jpg


U系ですね。 
FLAT HEAD HILL vol.2_e0175068_8162465.jpg


最近アンテナ張りまくりな戦前。
FLAT HEAD HILL vol.2_e0175068_8161210.jpg


しかし極上な上に台数多し。圧巻。
FLAT HEAD HILL vol.2_e0175068_8155782.jpg


コレにはヤラレました。 ド直球ストライク!!
FLAT HEAD HILL vol.2_e0175068_8154038.jpg


ペイントのヤレが◎
FLAT HEAD HILL vol.2_e0175068_8152459.jpg


もちろん車両も好み。
FLAT HEAD HILL vol.2_e0175068_8151467.jpg


ここまでオリジナルならアイアンも悪くない。。。
FLAT HEAD HILL vol.2_e0175068_8145936.jpg


再び戦前。
FLAT HEAD HILL vol.2_e0175068_8144379.jpg


もうナックルとかWLとか普通に見えてくる。
FLAT HEAD HILL vol.2_e0175068_814334.jpg







途中石川県のA.A.R.の宮崎さんに声を掛けて頂きました。いつもお世話になってます。
今回のスワップミートでも出品されてるとの事でした。





今回の旅の目的のひとつにスワップミートがありまして、これ以降画像が無いのはスワップミートで歩き回り
撮るのも忘れ下ばかり見ていたせいです。スミマセン。





で、今回の戦利品のひとつ。
先述のA.A.R.さんで頼まれ物のフェンダーをゲット。
真ん中の白いヤツ。津山のジュンP氏からのしつこいアプローチに負け代わりに購入。やさしい僕。

持って帰れないので後から発送してもらいました。
FLAT HEAD HILL vol.2_e0175068_8335650.jpg



あとは特殊ツールを一つ、ナックルまなべさんに依頼を受けていたフェンダーアクセサリーをゲット。
それと後に神と化すWLプライマリーチェーンを予備用に購入。



スワップミートを思いっきり堪能した後、まったりする時間無くも帰りの時間を逆算し会場を出なければなりません。



関東某ショップさん御一行も帰られるようです。
極上車両ばかりで目の毒です。
FLAT HEAD HILL vol.2_e0175068_8394133.jpg






とりあえずはここまで。



ほとんど画像に残ってないのが悔やまれますが『Off Line Buy & Trade』もしくは『FLAT HEAD HILL』なんかでググってもらうと他の方々のレポに辿りつけると思いますのでそちらも是非(笑)







さて、vol.3ではまさかの出来事が。。。。








次回、『神、光臨!!』  





つづく。。。
by taka_smiley2009 | 2013-03-21 08:45 | run