Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

FLAT HEAD HILL vol.1

行ってきました、遥か350km先の岐阜県可児市まで。

WLのビーフジャーキーシートはカッチカチで尻が4つに割れる寸前でしたが何とかこらえました。


以外と長距離も行けるもんです。





しかし、夜勤明けの頭のまま用意をしたせいか前述通りの忘れ物パレード。
やっぱ人間寝ないとダメですorz…




今回は土曜日から現地近くのビジネスホテルに一泊。
ここで徳島と愛媛からの刺客と合流。
綺麗すぎるWLは無事に現地まで辿り着いたのですが、愛媛のKは諸々のトラブルにより小牧デポにてリタイヤ。オーナーが体一つでやって参りました。



色々あったとは言え前夜祭としておっさん三人で夜の知らない街に繰り出すのですが、さすが都会からちょっと離れた場所なだけありどこも日が変わる頃には閉店ガラガラ。

仕方なくコンビニで買い出し。
おっさん三人ホテルの一室で互いの情報交換に華が咲きました。




あれ、画像は?





残念ながらデジカメをホテルに忘れ、iPhoneは充電が微妙…

撮った画像はこの一枚。
e0175068_23304015.jpg





しょうもな…
喜んだのはこの画像をメールで受け取った津山の好き者だだ一人。



こうして前日の夜は過ぎて行くのでした…




ただ、まだ誰もこの時にはあんな出来事が待ち受けているとは知らずに朝を迎えるのでした…






次回、『スワップミートで大はしゃぎ』




つづく。
[PR]
by taka_smiley2009 | 2013-03-19 23:17 | run