人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

33丁換装しました。

33丁換装しました。_e0175068_17104914.jpg



ついにやりましたよ。
スプロケ30→33丁への換装です!


3丁も増えたらそりゃ一次チェーンはギッチギチですわ(笑)



でも走ってみたらビックリ! もう快適に走れちゃってどうしましょうって感じです。1速と2速が使い易くなりました。

もちろん3速なんて低回転でスルスル走るし、なんでもっと早くに換えなかったんだろうなんて思ってしまいました。



これで週末は快適に走れそうです。



しかし、上手くいく事もあれば残念な事もありまして、先日交換したばかりのジッフィースタンドのスプリングがたった一回の使用でぼっきり折れてしまいましたorz…


週末走ってる最中じゃなくて良かったとしましょうか。

33丁換装しました。_e0175068_17104893.jpg





さぁ後4日で出発ですよ!
by taka_smiley2009 | 2013-03-12 16:57 | garage