Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

姫路BREAKFAST BARBECRUIES Vol.3

昨日行ってきました。姫路城下でローカルな集いの姫路BREAKFAST BARBECRUIES Vol.3


急遽参戦を決め、これまた急遽久々田中バルブを呼びまずは二台で相生までのrun
e0175068_8293114.jpg



相生で津山45crueのメンバー3人と待ち合わせナントWLばかり5台で目的地の姫路城まで。
e0175068_8332116.jpg





しかしベビーツインなんて言われてたサイドバルブですがありえない速度での弾丸ツーリングであっという間に姫路城に到着。
すでに数十台のバイクが綺麗に整列。
我々はきちゃないWL軍団なので端っこにこそ~っと停車。しかしきちゃないのも集まるとかなりのインパクト(笑)
e0175068_8293288.jpg



ここでは特にイベント的な事は無くただ集まるというスタンスでマッタリと過ごします。

しかし、ゆうきくんのハンドル凄いねってよりこのマネークリップ凄いね(笑)
e0175068_8293342.jpg




ここまでは全てが予定通りでしたがこの後まさかの弾丸ツーリングが待ち構えていようとは…


続く
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-10-15 08:18 | run