Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

ちょい走り。

エアクリーナーを付けたショベルの試乗をしてきました。

乗ってる本人にしか聞こえない音ってありますが、後ろから聞く排気音も大事です。二本のエキパイから聞こえる微妙な差を聞きたくて私の代わりをアメリカから呼び寄せました(笑)

e0175068_16385894.jpg


e0175068_16385989.jpg



ヤツと走るのは何年振りでしょうか。
そう言えば随分長い付き合いです。

今はアメリカ在住ですがまさか一緒に走れるとは!って感じでした。



ヤツはアメリカにはないテリヤキマックが食べたいと言っていたので試乗のついでにマックに行っちゃいました(笑)



ちょい走りでしたが不思議と久しぶり感を感じないのはやっぱり知った仲だからでしょうね。

神崎、多謝。
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-05-01 12:30 | run