Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

近況報告

ショベルを二台抱えていたここ数週間。本業の多忙さやイベントへの参加(多謝)と相重なって自分のサイドバルブにすら乗れてない日々が続いていました。
もちろんベスパの組み立てなんて完全放置プレイですが…



我が家のガレージもせいぜい二台の預かりが限界でして先日ようやくストックのショベルが納車されていきました。
これで一台分のスペースが空いたのでお待たせしている方々の修理に順次対応する事が出来ます。



正直我が家のガレージは収納車両は大型で4台以上は可能なのですが、自分の車両もあるので仕方ありません。



とは言え訳分からず闇雲に預かりっぱなしで修理に全く取り掛かれないヘッポコなお店状態にはなりたくないのでとりあえずは当面このスタイルで行く予定です。



あとは積載可能な四輪車の確保が急務でして、まずはミニを手放す事に決めました。
そこまでして趣味に走る馬鹿な私を嫁さんは呆れています。(どなたかスポンサーになって買ってください)
ちなみに過去に自分のサイドバルブを積載したことはまだ一度もありません(笑)



Dさん、吉田さん、お待たせしておりますが近々引き揚げに伺いますのでよろしくお願いします。サクちゃん、やっぱり陸送依頼しちゃいましょう。




これからもただ趣味に生きていきます。その中で誰かのお役に立てるなら本望です。ご理解よろしくお願いします。





なんか訳分かんない内容になってしまいましたが本日より日曜日まで九州に里帰りしてきます。なのでこの間に何かあっても対応出来かねますのでトラブらないで下さいませ。




あと、5月5日に走りに行く予定です。まぁ近場でしょうが久々にまったり出来たらなぁと考えてます。行ける方また連絡ください。
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-04-27 04:22 | other