Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

無事完走!!

いやぁ盛り上がりました!!



耐久レースなので集会ラップを競うわけですがさすがに国際サーキット、甘く見すぎておりました(笑)
一周4kmちょっとが長い長いww  足パンパンですわ~




しか~し、地域を、いや岡山の期待を一身に背負った黄ニラの旗を掲げて走るこの重圧感。 ある種の広報活動ですから目立たなくては損なのですよ!!


先のblogにもアップしてましたが我らが黄ニラ大使はなんとポールポジション!! 会場DJも黄ニラを猛プッシュしておりました!  




そんでもってゴールの瞬間は百数十チームの中、なんとラストでチェッカーを受けたのですよ!! もうこれ以上の宣伝効果はなしですね!! もちろん会場DJも再び盛り上げてくれました。





(画像は夢中になり過ぎていたので今のところありませんが後ほどアップします)






とまぁこんな感じでしたが6名の走者は皆ヘトヘトで帰路に着きましたとさ。




来年も走りますから一緒にままちゃり乗りたい方はご一緒しましょう!!











えっ、順位??  





91番でした。。。。(微妙)
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-01-29 19:03 | other