Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

81FXS for sale‼

e0175068_22483151.jpg




ハーレーに乗り始めたばかりの頃からの長い付き合いになる親友Mくんのショベルです。



十数年前の購入当時から知ってる車両ですがずいぶん様変わりしました(笑)  81年FXSですが画像の通りフルカスタムです。





販売理由は『更なるどつぼへの堕落』ではなく『素敵旧車ライフへの夜明け』ということにしておきます。

要は乗り換えです。うらやましい。。。。





購入特典!!

しかもかなりの数の部品が付いてくるおまけ付き!! FXSの外装はもちろん、その他パーツもてんこ盛りです!!




気になった方、コメント欄からでも直接でも良いので連絡くださいませ。よろぴく。




おまけの部品だけでも数十万以上するのではなかろうかと・・・・・
[PR]
by taka_smiley2009 | 2012-01-22 22:55 | other