人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

日曜日の昼下がり

修理で預かっていたM枝さんのVespa。修理が終わったので取りに来てくれました。

すすきさんも遊びに来てくれたのでちょっと試乗がてら3人+1人で田舎道を走ってきました。


M枝さんは修理の終わったVespaに。


自分は紺色Vespa改に芯輔殿とタンデム。


すすきさんは150STDに。



M枝さんの50s改は修理ついでにポリーニのチャンバーに交換しました。なかなか歯切れの良い音をさせてましたよ~


すすきさんも150STDを満喫して頂けたようでww




近場の田舎道はこんな感じで信号などなくストレスを感じること無く走れます。

日曜日の昼下がり_e0175068_9461611.jpg




スクーターで走るのも中々面白かったですね~  




楽しそうなM枝さんw 画像でっかくしときました(笑)

日曜日の昼下がり_e0175068_9353232.jpg









でも、一番はしゃいでたのは私の後ろに括り付けられていた芯輔でした(爆)
by taka_smiley2009 | 2011-05-23 09:32