Vintage Motorcycle Life ~taka_smiley の日常~

一年。

過去ログ参照。





あれからもう一年が経ちましたね。




突然やってきた我が家の空色号。



この一年間色々とトラぶってくれましたが何とかそのほとんどを自力で直せる様にまでなりました。(ほぼ師匠の教えのお陰ですがww)

この車のお陰でたくさんの人たちと巡り会えて感謝感謝ですね。




乗り物に感謝するって変ですが(笑)





そんなこんなで我が家の乗り物たちは非常に短いスパンで入れ替わります(なんのこっちゃw)
近々2台ほどお嫁に行きます。
2台とも我が家では新入りでしたがどちらも良い方に巡り会えるよう、そして新天地でも人と人を繋ぐきっかけになってくれたら嬉しいと思います。





近日公開!?

150STD レストア最終章間近!!(ってか外装の磨き待ちです)
ガレージ計画設計完了間近!!



ネタが目白押しですよ~
[PR]
by taka_smiley2009 | 2011-03-09 21:27